飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
突発的プレ企画 その1
その2があるかは未定ですが。
あ、最新記事はこの下の記事です。

ということでプレ企画開催中です。
ルールなどは続きから。
【ルール】
・私が事前に用意した未開封パックからどの武将が出てくるか皆さんには予想をしていただきます。
 予想していただくのは【武将コスト】【所属勢力】【兵種】【計略の必要士気】【属性】の5箇所です。
 例)【武将コスト:2】【所属勢力:魏】【兵種:馬】【計略の必要士気:4】【属性:天】
 予想が2箇所以上当たっていれば、当たった箇所の数だけ景品リストの中からRを選んでいただきます。
 もし、5箇所すべて当たっていれば、Rを5枚選ぶかSRを1枚選んでいただきます。
 追記)未開封パックから軍師カードが出てきた場合、別に用意していた未開封パックを開封します。
・参加資格は特にございません。
・参加は一人につき1回まで。ただし、期間内での予想変更は可能とします。
・参加する場合はこの記事に公開でコメントしてください。
 非公開の場合、無効とさせていただきます。
・締め切りは1/29の23:59です。これ以降の参加表明は無効となります。

コメント用テンプレ(使わなくても構いません)
【HN:】
【武将コスト:】
【所属勢力:】
【兵種:】
【計略の必要士気:】
【属性:】
【何か一言ございましたらどうぞ:】




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ただいまを持って締め切りとします
近所のゲーセンに頂上を見にいっていたら、こんな時間に…。

みなさま、ご参加してくださりありがとうございます。
以下、個別にこめれすー。

>大塚さん
実際、190枚(LEがあるので実際にはもう少し少なくなりますが)ほどの中から一枚を当てようとするとかなり厳しいですね(苦笑)。

陳武は引けませんでしたが、呉は引けました(ぉ

>雷覇さん
お、期待してますよー。

懸賞はうちも全然当たりませんでしたねぇ。
応募する人も多いから確立が減って減ってで・・・orz

>僕も佑ちゃんさん
見事3箇所当てられましたね。おめでとうございます。

>ガリアンさん
廃プレイの証です(爆

>サンゲンさん
廃プレイの(ry

>彩月さん
ども、はじめまして。
プレ企画という名目の処分所へようこそ(爆

私も欲に目がくらんで初コメントがプレ企画とかよくやりましたんで(爆

>もりそばさん
はじめまして。ロケテ情報がお役に立ったのであればまとめてた人間としては嬉しい事はありません。
軍師カードに関しては忘れてましたorz コメント見た際にすぐに追記させていただきました。

>優兎さん
あの後、とんとんと落ちて行きましたけどね!orz
2品に戻れるのはいつの日やら・・・。

うちはデッキ試しもメインでやってますね。
メインでやったほうがどれくらい通じるか分かるかも、と思ってますんで。

>マユラさん
同じカードを引くってのは結構ありますよね。
ダシ大王を続けて引いた時は何の罰ゲームかと思いましたよ!

>ブランドーさん
うちは初コメントなのに目がくらんで参加する事が多いから心配せずとも大丈夫ですよ(爆
2箇所当たってますね。おめでとうございます。

>非公開さん
非公開の場合は無効にするって書いたじゃないですか・・・。
というのはさておき、0Pでした。
2008/01/30(水) 00:06:53 | URL | by霧雨澪@けーたい (#unRfcHoo) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 15:51:02 | | by (#) [ 編集]
【HN:ブランドー】
【武将コスト:1】
【所属勢力:魏】
【兵種:騎兵】
【計略の必要士気:4】
【属性:地】

2回目のコメントですがよくに目がくらみ参加w
2つくらいあたってればいいな~wと
ではあたりますように~
2008/01/28(月) 15:14:39 | URL | byブランドー (#-) [ 編集]
ちっすわっす。
そろそろ参加させてもらいますかねー。
【HN:マユラ】
【武将コスト:1】
【所属勢力:蜀】
【兵種:槍】
【計略の必要士気:3】
【属性:天】

今日やったら4枚くらい出たんで
趙累狙いで。(笑)
呪いかと思うくらい出てきます。
弱ったもんです。
2008/01/28(月) 03:00:19 | URL | byマユラ (#B5YMRYc6) [ 編集]
プレ企画、参加させていただきます♪

コスト:1.5
勢力:魏
兵種:騎馬
計略士気:3
属性:地


2品昇格おめでとうございますっ(*´∀`)
自分は4品で足踏み中ですww
デッキお試しはやはりサブにするべきですかねー。

ちなみに自分もこういう形のプレ企画やったことありますよー。
ノーマルかと思っていたらもの凄く柔らかいSR呂姫が出てきましたがwww
2008/01/24(木) 21:40:39 | URL | by優兎 (#9K64Lzaw) [ 編集]
【HN:】もりそば
【武将コスト:】1
【所属勢力:】群雄
【兵種:】騎兵
【計略の必要士気:】3
【属性:】地
【何か一言ございましたらどうぞ:】初めまして、ロケテ情報の際はお世話になっていました。
プレ企画と言う事でコメントさせていただきます。予想ベースは張繍で。
最後に確認なのですが、軍師カードが出た場合は別パックを開封なのでしょうか?
2008/01/24(木) 21:27:27 | URL | byもりそば (#xHucOE.I) [ 編集]
足跡からたどり着きました・・・プレ企画、なんて素晴らしい企画を催す人なんだ(・ω・`)私には目の前の欲にくらんでとても真似できない

【HN:】彩月(あやつき)
【武将コスト:】2
【所属勢力:】蜀
【兵種:】弓
【計略の必要士気:】4
【属性:】人
【何か一言ございましたらどうぞ:】神よ、どうか眼前の欲に目のくらんだ私に慈悲を与えたまへ・・・
2008/01/23(水) 21:45:10 | URL | by彩月 (#-) [ 編集]
ども~

僕も勇んで参加させていただきます!
【HN:】サンゲン
【武将コスト:】1
【所属勢力:】魏
【兵種:】槍
【計略の必要士気:】4
【属性:】天
【何か一言ございましたらどうぞ:】
プレ企画するほどの資産がうちに無いので羨ましい限りですw
俺も早くプレ企画できればいいな~
ってことでよろしくお願いします。
2008/01/23(水) 21:26:55 | URL | byサンゲン (#EoSXyJpw) [ 編集]
早くもプレ企画ですか。羨ましい

【HN:】ガリアン
【武将コスト:】1.5
【所属勢力:】蜀
【兵種:】槍
【計略の必要士気:】4
【属性:】天
【何か一言ございましたらどうぞ:】
プレ企画ですか…
今の私には程遠い…
今回も神社に行ってお祈りしてこないとです
2008/01/23(水) 21:14:26 | URL | byガリアン (#iWm2TrP6) [ 編集]
お久しぶりです。

【HN:】僕も佑ちゃん
【武将コスト:】1
【所属勢力:】群雄
【兵種:】弓
【計略の必要士気:】3
【属性:】天
【何か一言ございましたらどうぞ:】
とりあえず、当たってほしいです。
プレイするお金も時間も無いから技術も身につかんし・・・せめて戦力を・・・
2008/01/23(水) 19:49:54 | URL | by僕も佑ちゃん (#WJVMNpKg) [ 編集]
レッツチャレンジ!!!
【HN:】雷覇
【武将コスト:】1.5
【所属勢力:】呉
【兵種:】馬
【計略の必要士気:】4
【属性:】地
【何か一言ございましたらどうぞ:】
久々のプレ参加でございます。カード揃ってきたら、私もプレ企画しますので、是非参加してくださいね~

当たるといいな~こういうのって当たらないんですよねー。懸賞なんて、小さいときに当たった一回だけで、それ以降当たったことありませんorz
2008/01/23(水) 18:49:55 | URL | by雷覇 (#-) [ 編集]
おっ!ついにプレ企画ですか~羨ましい←SRの引けなさが尋常じゃないためプレ企画が出来ない俺orz

が…何かめっちゃくちゃ難しい企画ですね笑
SR当てるには、全カード190枚?のうち1枚をピンポイントで当てなきゃいけないとか(笑

まぁやれるだけやってみよう(笑
(ちょっと携帯からなので、テンプレ使用出来ません…すいませんorz)

HN→大塚明23
勢力→呉
属性→地
コスト→1.5
士気→4
兵種→槍

これで全部足りてるかな?…何か足りない気がしますけど(^_^;)
ずばり陳武ですって陳武!(笑
2008/01/23(水) 09:08:32 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
