飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ投稿した後にタイトルを変えてもランキングには反映されない
投稿した直後に「こっちのほうがいいかも?」と変える事が多いからなぁ・・・。

さて。
本日VerUPですが。
正直、私が気になるのは今Verの流行りデッキと檄文だけだったり(笑)。
飛天の修正されるところが思いつかない。

蜀が流行りそうですけどねぇ。弱体箇所少なそうですし。

徒弓号令18cは何の冗談かと(ブログランキング

[ブログ投稿した後にタイトルを変えてもランキングには反映されない]の続きを読む
スポンサーサイト
いつまでも立ち止まってはいられないから
完全復活というわけではないですが。
いくぶんか気持ちは落ち着いてきました。

あれですね。
辛いときや悲しいことがあった時には歌うのが一番良さそうですね(留賛のごとく
[いつまでも立ち止まってはいられないから]の続きを読む
とあることで私のテンションがガタ落ちしたので、何とか上げるべくこんな記事を
悲哀もSR麋夫人も手元にないのでやれませんが。
ちょっと面白いことできそうじゃない?とか思ったわけですよ。
[とあることで私のテンションがガタ落ちしたので、何とか上げるべくこんな記事を]の続きを読む
デッキ模索中
戦績はボロボロ、引きもボロボロ。
唯一の収穫は成公英の戦器です。

魏蜀飛天、(戦器獲得のために)息吹大徳武神とR大喬入り呉涼傾国を気分で変えつつ、やっていたんですけどね。
その感想でも。
戦績ボロボロだったやつの感想でよければ。
[デッキ模索中]の続きを読む
覇業への道、二店舗目
魏蜀飛天で参加したら、一回戦で覇王の方の魏蜀攻守にフルボッコにされた私が(ry

orz

魏蜀攻守は苦手です(ブログランキング
しかしなぁ…
ネタが出来たので更新。

やはりといいますか、覇王の方は強かったです。

[しかしなぁ…]の続きを読む
武神と徳6と戦器と店舗予選
大徳目覚めの白銀馬超を武神関羽に変えたデッキで徳6に昇格しました。
その次の試合で自在にぼろ負けしたのは内緒です。

さて。
アドアーズ立川で店舗予選に出れることになりました。
出れないかもとひやひやしてましたが出れるようで一安心です。

戦器回収地獄再びか?(ブログランキング
店舗大会また出ようかな、と・・・
うちの大学近くの大学でもはしかの影響で休講だとか。怖いものですね、まったく。

さて。
店舗リストに目をやってると立川のほうで週末にひとつあるみたいですね。
せっかくですし、今日探してみて場所が把握できたら参加してみようかな。

VerUp前の大会ですし、すごくカオスそうですね。
どんなデッキが見れるか楽しみです。
もし、出られたら大徳目覚めで頑張ります。

飛天檄文じゃないの?って突っ込みはなしでお願いします。(ブログランキング
少しデッキを変えてみました
大徳劉備、関索、白銀馬超、廖化、Rホウ統に変えて五連勝です。

大攻勢も絡めると武力20を越える車輪持ち武将が誕生するので、彼一人で戦場を制圧できるのがいいですね。

六戦目は目覚めにこだわり過ぎて攻守自在の妨害にかかりすぎた上、有効な手立てが打てずに落城負けしました。
そのあたりをもう少し注意したり、大徳目覚め以外の選択肢もうまく取れるようにしないとなぁ…。

あと1勝で徳6か・・・(ブログランキング
俺が天下に背こうと、天下が俺に背くことは許さん
えー、なんですか。
色々とデッキを試してたんですが、連敗して徳4に落ちまして。

その後、徳5に戻すためにプレイしてたらLE曹操引きました(他には司馬師、徐庶、華雄)。

8戦ほどで徳5には戻りましたが、そこで全国をやる気が消えたんで、群雄伝で兵法育ててたのは秘密です。

さて、ヨーコとのトレードの弾に出来るだろうか(ブログランキング
呂布ワラワラワラ
SR他軍呂布、張角、金環、王允、献帝、周倉という呂布ワラを使ってみました。

やっててかなり面白かったですね。
桃園を呂布単騎で蹴散らせるのは気持ちのいいものです。

天と気持ちをあわせるのじゃ(ブログランキング
これはささやかな嫌がらせなのか…
ひさびさに大戦してきました。

傾国の時には平地、飛天の時には左と真ん中が悪地形だったわけで。

さらに三連敗してがっかりしてるときに、引いたカードはSR馬騰さんと石兵孔明さん…。
月並みなわがままですが、もう少しましなカード…トレードに使えそうなカードを引かせてください…。

暴乱の道がこの先生きのこるには…(ブログランキング
連合号令デッキなのか、暴虐デッキなのか…それが問題かな
明日はサークルの新歓でございます。
その関係で出る予定だった店舗予選は見学するだけになりそうです。まぁ、抜けられる気はしないからいいんですけどね。

さて。
[連合号令デッキなのか、暴虐デッキなのか…それが問題かな]の続きを読む
なんというダメ人間・・・
気づいたら大戦やってたわけで。
7枚傾国面白いわぁ。
もうデッキ持って行かないほうがいいな。

デッキ内容はプロフィール参照
戦器でなーい・・・
ロケテ情報見てて次Verはいっそ7枚傾国でもやりましょうかね、とか思ってます。

さて。

甘皇后デッキでかれこれ20戦近くやった気がするんですが、いっこうに欲しい戦器を売りに来ない・・・。

ちょっと気分転換に奮激劉備、UC張飛、R姜維、R魏延、Rホウ統で漢中王の証でも狙ってみますかね。

だんだん蜀単使いのブログと化してるような・・・
群雄伝コンプリート完了
金色兵士の声を聞いて脱力しかけたのは私だけではあるまい。

しばらくは休止しましょうかね。
面白いデッキが出来たらやってると思いますけど。

コンプにかかった金額?うーん…
群雄伝コンプまで後一歩・・・
城門前桃園を最大武力6のイベント用デッキでダメ計なしで止めるのは無理があるな・・・。

さて。
[群雄伝コンプまで後一歩・・・]の続きを読む
誤爆して負けがこむとかなりへこむものですね
ちょっと鼓舞デッキ消しました。
よくよく考えたらコストオーバーしてたでやんの。

さて。
[誤爆して負けがこむとかなりへこむものですね]の続きを読む
ところてんモード一つ入ります
今日の戦績を簡潔に。

○ 回復舞VS桃園
× 回復舞VSSR甘寧入り3色開幕乙?(ブロガーの方かも?)
○ 飛天檄文VS鮑桃園
○ 飛天檄文VS4枚奮激号令(勝率6割超、戦績200戦前後)
× 飛天檄文VS手腕天啓(勝率7割超、戦績200戦前後)
× 回復舞VS刹那神速粘り
○ 回復舞VS八卦仁王車輪伝授的確援兵くるりんぱー
○ 回復舞VS刹那神速粘り(6戦目と同一人物)
× 回復舞VS蜀単挑発単(勝率6割超、戦績200戦前後)
× 一喝毒遮断VS望郷全突
これに群雄伝1セット。

うん。勝率は5分とまぁまぁじゃないですかね。
あとひとつ勝てばあがれるところを最低3つ勝たなきゃいけなくなったのが辛いところですが。
戦器? 鬼神様と程普と曹沖のは拾ったけど、銀子と皇后のは出てませんよ?

やりすぎじゃね?という突っ込みは受け付けません(ぇ
一喝毒遮断(With堕落)のススメ
Ver変わったら消えそうなものの特集とか誰が得するんだろうか。

さて、特集に入る前に。
うっかり忘れたままだったリンクの紹介でも。

天よ、力を!
賢母天啓(現在は鼓舞デッキ)使いの若菜さんのブログ。

大元帥韓信の騎馬単への道
純正神速使いの大元帥韓信さんのブログ。

俺たちの冒険はこれからだ!(未完)
弓呂布スキーのマユラさんのブログ。

よし、もうないな(多分)。
特集は続きから。異論、反論、感想などがあればどうぞ。
[一喝毒遮断(With堕落)のススメ]の続きを読む




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。