飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新管理画面確認もかねて
実家にてあんまりにやることがないもんで、動画ばかり見てました(苦笑)。



ふと気になって見ていたら引き込まれてました(苦笑)。



見てたらやりたくなってきた。

明日辺りには実家から帰る予定です(ブログランキング
スポンサーサイト
私的武将考察その1
新しいカテゴリーを作ってみました。
考察といっても大したことはしないでしょうが、気になった武将の考察でもしてみようかと。

今回考察しようと考えているのは一番槍をもってるあいつです。
といってもUC張郃ではありません。

え?一番槍を持ってるのは彼一人だけだって?
もう一人いるじゃないですか。ほら、高覧という名前の武将が。
[私的武将考察その1]の続きを読む
士気制限解除大会
この大会を楽しみにしてる方も多いと思います。
私もその一人ですが。

さて。
[士気制限解除大会]の続きを読む
仮称ケニア大会結果速報と題して…
ミラーマッチが多くて吹きそうになった(苦笑)。
そんな限定戦の戦績。

メイン:トウガイ、司馬懿、夏候淵
〇△
二戦目でミラーマッチ。
攻めきれずに引き分ける。
配下は一名。いないよりはましだからいいか。

サブ:疾風趙雲、業炎、SR張飛

初戦からミラーマッチ(爆)。
業炎の打ち合いで引き分け。
最後の攻防で疾風車輪が間に合えば勝てた…かも。

すげぇどうでもいいんですが、サブICでは覇者の方とあたり、メインICでは連続して州の方と当たりました。

待ってる間に他人の試合を見ていたんですが、業炎がよく使われてる感がありますね。

個人的には司馬懿の順位が楽しみです(ブログランキング
[仮称ケニア大会結果速報と題して…]の続きを読む
The 私事だらけの更新
明日のケニア大会にはSR張飛、R疾風趙雲、SR周瑜か
SR夏侯淵orSR魏関羽、トウガイ、SR司馬懿で出る予定です。
少しだけやる程度ですが、もしマッチングしたらお手柔らかにお願いします。

あとはこちらを見に行きたいので新横浜まで出ようかと。

義兄弟を狙ってます(ブログランキング
[The 私事だらけの更新]の続きを読む
このループの果てに何が見えるというのか
私事ですが。
27日から4日ほど実家に帰ります。

気が向いたら実家からも更新するとは思います。

さて。
[このループの果てに何が見えるというのか]の続きを読む
むむむ・・・
4日ぶりにやってきました。
一週間も間を空けてないはずなのに動きがえらくぐだぐらでした。

×××○○○

徳が5に、レアはなし・・・。

思いつきで王異を弓曹洪に変えた途端に3連勝とか何さー(ブログランキング
たまたまゲーセンにいったらこんなの見つけました
なんかあるらしいですよ。
携帯でなんとなく撮ったので見づらかったら失礼。

20070822160910


追記:もう一度確認したら2006って書いてあったんですが・・・
なんではってあるのかさっぱり分かりませぬ。

全く紛らわしい・・・(ブログランキング
2.5コスト以上限定戦を少し考えてみる
昨日書こうと思ったんですが、寝てました(苦笑)。

さて。
次の限定戦で流行りそうなカードでも予想してみますか。

[2.5コスト以上限定戦を少し考えてみる]の続きを読む
ようやっと来たか
試したいデッキがあったので用事の帰りにちょろっとだけ大戦してきました。
結果はあまりよろしくなかったのですが、やっと上級戦器商人が出てきてくれましたよ・・・。

売りに来たのはC丁奉の上級戦器でしたけどね。まぁ、ランダムみたいですし(ブログランキング
オフ会行ってきました
いや、いい経験できましたわぁ。
普段使わない6枚馬単でほとんど店内対戦をやってたので、かなり頭が疲れとります。
あとは柵単とか馬鹿連計連環とかでちょろっとだけ。

明日も出かける用事があるんで適当ですがこんな感じの更新で・・・。

三倍速の騎兵動かすの楽しー(ブログランキング
はいはーい
本日の戦績:
×○○○
八卦陣の時代はじまったよー。
あ、最初の試合は飛天檄文でどこまでいけるか挑戦した結果です。

[はいはーい]の続きを読む
ドット絵すげー
いよっしゃー!
3連勝して徳6になりました。
ススメ入り桃園とか戦線復帰とかにあたって負けを覚悟してたんですが、案外どうにかなるものですね・・・。

あとは群雄伝で八卦陣デッキをちょろっと試してました。
いけそうな気はしますが、開幕で押し込まれそうな気も・・・。

むむむ。

地味に6連勝中。一体、どこまでいけるのか・・・(ブログランキング
昨日は蜀ばっかり、今日は呉ばっかりか
リンクの鍾会紹介と参りましょうか。

八卦のすゝめ

主に4枚八卦を使用している射命丸さんのブログ。

我等は蜀軍2等兵

蜀単使いのガリアンさんのブログ。

[昨日は蜀ばっかり、今日は呉ばっかりか]の続きを読む
戻ってきました
何度目か分からないけど徳5に昇格。
ついでにサブICも4州にあげてきました。

飛天檄文で一度桃園に勝ったのはうれしい限り。
負けるかもと思ってダメ元で踊ったのが功を奏した試合でした。
しかし、攻城兵の城門アタックはひどい破壊力だ。

あとは呉魏連合号令をちょろっとやってみました。
範囲が意外と狭いんですけど。

追記:デッキ置き場なんてカテゴリーを作ってまとめてみました。
よろしければご覧ください。

今一試合内容覚えてないから試合のレポート書けないんですよねぇ(ブログランキング
ただなんとなくAAを使ってみたかっただけなんだ・・・
反省は全くしていない。

さて、石兵入り魏蜀弓単で大会に出てきました。
サブでたまにやってたとはいえ、メインICに触るの実に1週間ぶりなんですけど。

早速大会モードに。
しばらく待って・・・

『対戦相手が見つかりました』
相手:SR太史慈、R丁奉、R甘寧、R孫権



               -― ̄ ̄ ` ―--      _もうだめぽ・・・
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /      ●         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(   ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し        ●          _>
          ,_  \            `'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~
[ただなんとなくAAを使ってみたかっただけなんだ・・・]の続きを読む
なにこのSSQ
まずはおちついてこいつを見て欲しい。
どう思う?

いや、別にどうというわけでもないんですが(苦笑)。
[なにこのSSQ]の続きを読む
弓単大会用デッキを模索中・・・
最近はニコ動で大戦の動画を見るのが主な楽しみとなってます。
外が尋常じゃない暑さなんで、用事のあるとき以外はあんまり外に出たくないんですよね。

さて。
[弓単大会用デッキを模索中・・・]の続きを読む
デッキ悩むな・・・
弓単、ケニア大会は前回書いたのと違うデッキでやろうかと。
ほかに面白いのがないかと考えてたらちょっと面白いデッキが思い浮かんだので。

で、士気制限解除大会は袁紹軍の号令を軸にすえて組むことに。
今のところ考えているのは、6枚デッキを基本として1コスト3枚は関銀屏、曹植、成公英で固定として。

1)栄光、質実趙雲、UC馬騰
4色栄光。
基本は(士気10以上限定ですが)栄光からの目覚めを狙っていきます。守りには西方の乱を採用。仮に趙雲が生き返れば、ここから目覚めに繋ぐことも可能(なはず)。

2)大爆進、SR魏延、奮激劉備
こちらは4色大爆進。
味方が全員生存しているなら爆進からのカウンター、低コストの武将が複数撤退している状態なら奮激号令。
目覚めもありますが、こちらでは単純にスペック重視で。

多勢力が結構流行りそうな気も(ブログランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。