飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
玉璽調整しようとしたら群雄戦が三連続で起きたわけでして
大会の話をする前に。

なぜか猫耳と尻尾がついているわけで

欲しいカードの値段確認のため、カードショップに行ったみたらこんなのが売ってたのでショップのポイント欲しさに買ってきました。

これはドイツ陸軍の3号突撃装甲歩兵G型がモデルらしい

ちなみに中身はこんなの(全8種類のうちのひとつ)。
細部の違うレアがあるみたいですが、そんなのわかんねーよ。

続きから大戦の話。
[玉璽調整しようとしたら群雄戦が三連続で起きたわけでして]の続きを読む
スポンサーサイト
大会の流行は飛天檄文・・・?
大会にて準ミラーマッチしましたよ。
こちらの飛天檄文の劉曄が逢紀になった形のデッキとですが。

元飛天使いの意地を見せてきました。(ブログランキング
[大会の流行は飛天檄文・・・?]の続きを読む
大会の合言葉は『とりあえずがんばる』
大会用のデッキできたよー

勝てる気しないよ!\(^o^)/
何度いじってもAAずれるんでなしでorz

一度でいいから局地戦にてロマンデッキが見てみたい(ブログランキング

[大会の合言葉は『とりあえずがんばる』]の続きを読む
昨日の戦績
・徳6の青1になりました。
今度こそ大会までは休止ですな。

・SR夏侯惇、LE馬岱、LE猛穫を知り合いとの交換で入手。
これで魏のSRコンプできましたぞ♪

LE猛穫の上級戦器はなぜかもってるのでデッキを考えるべきか否か。

何度考えても軍師への反乱ワラと悲哀しか出てこないんですが(ブログランキング

続きで時報マッチを改めて告知してみます。
[昨日の戦績]の続きを読む
お願いだからこっちに落雷がいるのに桃園誓わないでください
それで2回勝ちましたが、なんか釈然としないわけで。
しかし、こちらに月姫いるのに全部隊で桃園を誓うとかもうね(ry
しかも再起使った後もそういう展開があるとか(ry

批判するというわけではないですが、流石に無警戒にもほどがある。

そんな今日の戦績:
○×○○×

一度負けた後、趙雲を李厳に変えてみましたが。
奮激車輪使わんな・・・。
ダメ計が怖い気もするので、2コス槍はまだ趙雲でいいかな。

李厳の上級戦器が来たらまた変えてみよう。

さりげに10連勝達成です(ブログランキング
[お願いだからこっちに落雷がいるのに桃園誓わないでください]の続きを読む
初音ミクについて調べてたらみっくみくにされたぜ
1)初音ミクってよく聞くけどなんだろう?調べてみるか
2)調べてみたけど、音楽ソフトかな?
3)ニコニコの動画でいくつかあるみたいだし、暇つぶしに見てやんよ
4)みっくみくにしてやんよ(今ここ

とりあえず、続きに動画置いておきますね。

なんか面白そうだけど、たけーよ(ブログランキング
[初音ミクについて調べてたらみっくみくにされたぜ]の続きを読む
時報マッチ(仮案)でも置いてみます
我慢しきれずやってきまして。
徳5になりました。

だめだな、こりゃ・・・orz
[時報マッチ(仮案)でも置いてみます]の続きを読む
攻城兵大会・・・だってさ
公式から(ry

「超局地戦! 攻城兵必須戦!」

■開催期間:2007年9月28日(金)~9月30日(日)
■開催時間:10:00~24:00 (深夜には行いません。)
■参加資格:4州以上のプレイヤー
■デッキ条件:攻城兵が1枚以上登録されているデッキ。
<大会レギュレーション>
1:大会ではフリーマッチングになり、侵攻および、徳の上下はしません。
2:各プレイヤーは「玉璽の欠片」を持ってスタートします。
3:対戦して勝つと、相手から「玉璽の欠片」を奪うことができます。
※倒した相手プレイヤーは一定条件で配下にすることができ、配下にしたプレイヤーから、玉璽の上納を受けることが出来ます。配下となったプレイヤーは独立ゲージを貯めることで、独立することが出来ます。
4:大会終了時に、最も多くの玉璽を持っていたプレイヤーが優勝となります。
5:すべての兵法が使用でき、すべての外伝の効果が使用できます。
6:持っている戦器は使用できません。
7:大会結果は10月2日(火)に発表します。
8:大会運営事務局が不正行為があったと判断した場合、そのプレイヤーの大会参加結果は無効とします。

 入賞者には、以下の称号が与えられます。
■優勝称号:奮闘将軍
■入賞称号(2位~3位):近衛兵
■特別賞称号(1000位、2000位):一般兵
■特別賞称号(3594位):義兄弟
 大会結果に応じて、参加者全員に以下の特典をプレゼント!
■最終玉璽の個数×金10
■最終配下人数×金100
■参加賞:金3000
※玉璽の欠片の数が同数の場合は、以下の優先順位により、順位が決定します。
 「落ち延びた回数(少ない)→徳→侵攻→総合勝率→登録順」となります。

[攻城兵大会・・・だってさ]の続きを読む
やっとことまった
徳3までずるずると落ちたあと、6連勝で徳4にもどりっと。
桃園の立ち回りが掴めずぐだぐだだったのがやっとどうにかなってきました。

さて。
今月末に攻城兵大会があるようなんですが、それに関してはまた後日。

大会あるって分かったし、大会まで(少なくともこの土日)は大戦休止しよう。
休止できるかどうかは分かりませんが。

時報マッチとかできそうだ(ブログランキング

追記:

[やっとことまった]の続きを読む
熱くなりすぎて勝ち目を見失ったか
徳4に落ちました。

負けっぱなしは悔しいんで勝つまでやろうと思うのがいけないんだろうか。
それで焦って負けたら本末転倒だしなぁ。

少し頭冷やそうかな。
大戦動画でも見て。

SR引きましたが、甄皇后。悲哀をやれという事か(ブログランキング

続きは気に入った動画の紹介。
[熱くなりすぎて勝ち目を見失ったか]の続きを読む
全く勝てる気がしない
あと一敗で徳喪失するところまできた→飛天檄文で何とかしてみるか→

相手:穆皇后、桃園、決着、挑発、関銀屏

徳喪失\(^o^)/決定

何をどうすれば兵力200%の桃園に勝てるのやら(ブログランキング
[全く勝てる気がしない]の続きを読む
げぇ
この一週間結構な量プレイしたし、流石に戦勝点も110点越えたろ・・・
と思って.netを見てみる。

106/212

4点ほど足りてないんですが。

/(^o^)\ ナンテコッタ

しかたないので、思いついたデッキを二つほど試してきます。

続きは後ほど(ブログランキング

追記:
一応徳6にはなりましたがいきなり青3
呂凱と曹昂の(ついでにLE南蛮王の)上級戦器を入手。
[げぇ]の続きを読む
引き分けで徳喪失ほど虚しいものはない
というわけで。
現在徳5の赤5青1です。

大徳で誤爆ばっかやってやる気がそがれたんで、暴乱デッキで遊んでたんですが。

SR馬騰TUEEEEEEEEEEEEE

暴乱うった試合なんて7試合中2試合だけですけどね(ブログランキング

余談
[引き分けで徳喪失ほど虚しいものはない]の続きを読む
いまいち
まずはリンクの紹介から。しょうかいで最初に出るのが鍾会ってどうなんだ。

魔法大戦の達人
まつきちさんのブログです。

さて。
徳7でかてませぬ(´・ω・`)

なんとか赤4までは行けたものの、そこから4連敗し、次で引き分けて落ちました。

兵法の選択ミスがなければ…(´・ω・`)(ブログランキング

おまけ

[いまいち]の続きを読む
気づいたらブログランキング5位、か
たいしたこと書いてないのになぁ。

さて。
また徳6に落ちた/(^0^)\

飛天:××
桃園:××○×
と一回だけ勝てましたが。

人馬一体によくあたりました。なぜか張黄が一緒にいた試合もありましたが。
士気3で足並み乱されるのが辛い辛い。

午後以降にやる気が出れば再度出陣予定。

ためしに飛天に陳泰入れてみたら雲散の睨みしかしてなかった現実。審配もいたのになぁ(ブログランキング
[気づいたらブログランキング5位、か]の続きを読む
バトン小華(違 その弐
*今日の記事はこの記事の下に書く予定です。

若菜さんから頂きました。
読む場合は続きからどうぞ。
[バトン小華(違 その弐]の続きを読む
5連敗のちに5連勝、そして徳7に
大戦3が来るみたいですね。
まぁ、ペース落としつつ様子見していきますか。

さて。
久々に飛天で挑んだんですが挑発入り槍4八卦とかマジ無理ですわ・・・。
心が折れたんで桃園と徒弓ばっかりやってました。
自陣でなぜか桃園誤爆しましたが。

が。
[5連敗のちに5連勝、そして徳7に]の続きを読む
色々と
徳7に上がったような気がしたがそうでもなかったぜ!
上がったあとに6連敗して徳6に戻ってきました。

本日は決着回復舞とか西方飛翔とか推挙大胆とか試してきました。
しかし、なかなか勝てないものですなぁ。

あ、Wifi買いました。
友達コードはプロフ欄に書いてありますのでお暇がありましたら対戦してください。

勝率9割の6枚大爆進に当たって吹いた。しかも、何故か郭図がいたし(ブログランキング
[色々と]の続きを読む
ももぞの
6枚神速や7枚他単とかやりつつ、6枚桃園で9連勝してきました。
誓ったのは2、3試合だったような気もしますが。

現在徳6の赤4青1。
このまま上がれるといいんですけどねぇ。

ところで多色悲哀への戦い方が分からないんですが、皆様どういう風に戦ってますか?(ブログランキング
久々に廃プレイ
結果は芳しくないですが。
試してるうちに徳4に落ちる→試してるうちに徳5にあがる。
むむむ。

SRは二枚引けましたがどっちも2.0だし・・・。
出す資産が少ないのにプレ企画でもやれと。

試したデッキと戦績は続きからどうぞ。

あと、話は変わりますが大戦DS買いました(WiFiはないですけど)。
しばらくは槍激大戦を楽しもうと思います。

SR董卓とSR太史慈って需要ありますかね?(ブログランキング
[久々に廃プレイ]の続きを読む




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。