飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
袁家お取り潰しとか何かの間違いであって欲しいところ
袁家\(^0^)/オワタ
[袁家お取り潰しとか何かの間違いであって欲しいところ]の続きを読む
スポンサーサイト
徳8に復帰ー
あと少しで覇王なんですが、その『あと少し』が遠いんですわ。
桃園に三連戦とかしないかなー。4戦中3戦が呉とかないわー。

と、同時進行で群雄伝のイベントを少しずつですが埋めてます。
群雄伝のイベント達成率でも称号が貰える(らしい)のと、全国に挑む前に操作の確認をしようってことで。

あと12勝って書くと簡単そうですが、実際にはこうもうまくいかないんですよねぇorz(ブログランキング
オフ会っ
昨日帰ってきた後に書こうと思ったらエラーとか(ry
とりあえず簡潔に。

大塚明さん聖さん主催(?)のオフ会に参加させていただきました。

小岩はちょっと遠いな、と思った直後に凡人の集いオフで新小岩に行ったことを思い出した件(ブログランキング
[オフ会っ]の続きを読む
なんかなぁ・・・
困った事に徳7から上がれる気がしません。

最近なんとなくですが、よく呉と当たってる気がします。
桃園なんてほとんど(ry 
ここまで当たらないと都市伝説な気すらしてきましたが皆さんのコメントからするとそうでもないんですよねぇ。その遭遇率を私に分けてくださいorz
徒弓には今日は1回だけ遭遇。後はなんか知りませんが魏4と魏武に二回当たりました。

体感使用率:徒弓麻痺矢>魏武>八卦陣≧大徳>>>呂布ワラ>(都市伝説)>桃園(ブログランキング

続きにバトン。
っても以前答えたバトンに追加された質問があったので。
[なんかなぁ・・・]の続きを読む
使用率は当てにならない気がしてきた
最近、徒弓にばかり当たってる気がします。
その一方でそれより使用されてる(はずの)桃園や八卦陣はほとんど見ていません。
桃園よりも大徳のほうがよく当たってる気がするんだよなぁ・・・。

馬岱と魏延はいまだに悩んでます。
伏兵2枚のほうが序盤はしのぎやすいんですが、やっぱり魏延が欲しいときもありますし。

今日行ったゲーセンの店内頂上に乗ってました。だからどうしたって話なんですが(ブログランキング
どーしたもんやら
ふと魏延を馬岱に変えてみた。

5連敗して(さらに別のデッキで負けて)徳7に→その後5連勝
どっちがいいのか分かりません。

サブアタッカーを桃園に入れられるというメリットは大きいんですが、反逆の狼煙も捨てがたい(ブログランキング
がんばります
徳8になりました。
ぎりぎり落ちそうなところから奮起したとはいえやしませんけども。

デッキは相変わらず6枚桃園です。
ダメ計(とくに呉相手)の対処がまだちょっと上手くいきませんが。

夷陵をどうやって避けるかだなぁ(ブログランキング

続きに動画でも。
相変わらず偏った動画紹介ばかりですが。
[がんばります]の続きを読む
どれだけの屍を築けば、覇王になれるというのか・・・
徳6に落ちる→徳7にあがるを二度繰り返しました。
いやー、参った参った。
どんだけ廃プレイしてるんだって話ですが。

一度、徳8にあがれそうなところでミスって負け、徳を落としたあたりから引っ込みがつかなくなった事だけは確かです。

2度繰り返したあたりでやる気が途切れました。現在地は徳7の青1です(ブログランキング
むむむ・・・。
昨日徹夜してたせいか、妙なテンションのまま今に至ってます。

簡潔に大戦の話でも。

6枚桃園で3連勝して徳7に→ふとデッキを決死名君に変えてみたらフルボッコにされる→6枚桃園に戻したら再び3連勝。

・・・6枚桃園からデッキを変えるなと。
いつぞやかの連敗もあってデッキを変えようかと思いましたが、まだまだこれで頑張ります。
槍激とかいまだに上手く出せませんがorz

馬0の呉単でR徐盛入りデッキと当たって泣いた(ブログランキング
あれれ・・・?
ステップアップガイド2を買ってくるついでに少しやってきました。

孫呉・・・×
ついでにやろうと思った魏4騎馬単(トウガイ、鬼神関羽、LEホウ徳、SRカク)・・・○○○

何かの間違いであってくれぇ・・・

魏4やってたら3連続騎馬単とかなんの(ry

溜めるタイミングと計略時間がいまいち掴めません(ブログランキング
うーん・・・
収入が入ったので廃プレイする(主に桃園でやってた)→八卦陣にやたら絡まれる/(^0^)\→負けが続くんで熱くなって徳6まで落ちる\(^0^)/

たまに徒弓連環やってみると騎馬単に絡まれるとかもうね(ry

先に上手い具合にこちらの攻城が決まらないとなかなか勝てないデッキだなぁ・・・6枚桃園。
カウンター計略ばかりなんで攻めざるを得ないときが辛い辛い。

色々とデッキを試してみるかなぁ。
SR陸遜の戦器も手に入ったし、まずは孫呉デッキでも。

徒弓麻痺矢とも当たりましたが、これにはなんとか勝てました。ふぅ・・・(ブログランキング
あはは・・・
やりたくて仕方なかったんで大戦をちょっとだけやってきて退散。
結果は青玉2が増えただけですが。

うむむ・・・。

そういえばここ数戦、驚くほど桃園と当たってません。
とはいえデッキ変えたとたん当たりそうでなかなか6枚桃園から変える気にはなれず。

まぁまだ時間に余裕はありますし、当たって砕けてきます。

そのあとQMAやったらあっさり中級魔道士に昇格しました。賢者とかから貰える宝石うめぇ(ブログランキング
さて、この先どうなる事か
周りの反応見てると
大戦3の情報が来てwktkしてる俺がおかしいんじゃないかと思えるぐらい
の反応ですな。

や、正直不安要素はいくつかありますし、LE排出停止っぽいのがすげぇガッカリなんですが、やる前から・・・ってのもどうかなと思いまして。

とりあえず大戦3情報

軍師システムにwktkしてる俺。

とりあえずUC蔡文姫かSR劉備が使えるなら大戦3はやってみるかなと(ブログランキング
徳9になりました+バトン
大戦3の情報が出てきましたね。
Wikiいわく兵法を廃止してそのかわりに軍師がつくとかなんとか。
まぁその辺はロケテとかで明らかになるまで予想もつかないしなぁ。

今日は大戦をちょっとだけやってきまして。
×○○×で徳9に。青1つついてますけど。

そういえば称号が英雄の多色悲哀の方と二度当たりました。
うち一回は桃園+増援で押し切れたんですが、二度目は流石になかったです。

あと6勝で覇王。先は長いな・・・(ブログランキング

続きからバトンの回答をー。
[徳9になりました+バトン]の続きを読む
体勢を立て直すぞ
最近になって『俺の屍をこえてゆけ』を知り合いから借りてはじめました。
なかなか面白いんですが、育てたキャラが寿命で死ぬと泣きそうになります。

大戦のほうは勢いに乗ってるところですが、ちょっとお休み中です。
学祭も近くなってきたので、ちょっとお金の消費を抑えようと思いまして。

その前に学祭行くかどうかも怪しいわけなんですが(ブログランキング

以下、戯言。
[体勢を立て直すぞ]の続きを読む
袁家に栄光あれー
断末魔最強伝説。
[袁家に栄光あれー]の続きを読む
徒弓号令が倒せない
徒弓麻痺矢に2連続で当たったりしつつも徳8に昇格。
しかし、段々と使用率の上がってる号令ですしなんらかの対策を考えないとなぁ。

頑張って開幕でリードとって桃園で守る形が一番なのかな。

相性は4:6か3:7ぐらい?(ブログランキング
[徒弓号令が倒せない]の続きを読む
全然休止できてないわけですが
今日も今日とで大戦してました。
チーム内一言コメに偽りあり。

魏単飛天やってみたら覇王の方(桃園)にからまれたり。
徳7でも当たるもんなんですねぇ。試合のほうはプレッシャーに飲まれてミス連発でしたが。

次は負けんぞ(ブログランキング
[全然休止できてないわけですが]の続きを読む
ちょこっとやってきまして
時間がちょっと空いたので全国と群雄伝をやってきました。
休止するって行った矢先にこれだよorz

全国のほうは3連勝で徳7の赤2です。

使ってるのは相変わらず6枚桃園ですが。
前の記事で書いた飛天は、連勝が途切れるか負けても平気な位置辺りにいったらやろうかと。

なに、総武力が低い?そこで開幕大攻勢ですよ。

今度こそ、徳8にあがるぞ(ブログランキング
.net会員名
それほど深い意味はないんですが『新聞屋の陰謀』にしています。
やまぁ、昨日の記事を書いた後・・・

「これだけあればバスカード買っても二週間ぐらい持つだろ」
とか思ったんですよ。

「(ピンポーン)すいませーん、新聞の集金なんですけど」

俺の財布の中身 \(^o^)/ オワタ

という流れがありまして。
集金マジ空気読め。

あ、一応財布の中身は今は持ち直しました。
なんで、ちょこちょことなら大戦できるかもしれません。

絶望した!俺の読みの甘さに絶望した!(ブログランキング

[.net会員名]の続きを読む




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。