飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ま た 大 逆 転(負け試合) か!
前回みたいに明らかに押されてた内容なのに「大逆転」でさらされたわけじゃないからいいんですけど。

先日の話でございますが。

しかし、なんか逆転負けの試合ばっかりモニターに乗るなぁ・・・。
まぁ私の勝ち試合なんて壁一発殴って逃げ切るか、開幕殴りきるかしかないんで乗ることは無いかと思いますが。

内容自体は特に書くことも無い試合なんですが。
終盤に程がプレッシャー掛けようと前に出すぎて撤退させたり、あせって一人だけのときに水計撃ったり、相手の士気見誤って八卦陣号令→防衛のために固まって刹那号令掛けたところに落雷撃たれたりとどうもこっち側のミスが目立ったなぁ・・・。

他にも大会用にデッキ回しをしてたんですが、よく考えたら参加賞狙いなんだからやらんでもよかったような・・・。

大会用デッキが決まらない。やはり決死麻痺矢かねぇ・・・刹那神速一喝も面白かったけども(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
陣法桃園は決められると崩す手がほとんどありませんからね(苦笑)。
多分まともに武力でぶつかるなら勝負になりそうなのは孫呉手腕とか、隙なき栄光ぐらいですかね。

後はデッキにもよりますが。
片方撃った後、次を撃たれる前にある程度相手の兵力を削るか、撃たせてから連環の法で時間を稼ぐしか自分には思いつきませんねぇ。

大逆転でさらされたのはなんだか恥ずかしいなとは思いましたが、客観的に自分のプレイが見れるいい機会だな、ということで何度か見てたりしました。

自分のプレイを見れる機会って滅多にないですからね。
2007/06/26(火) 20:34:04 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
僕も結構負け試合が乗ったりしますねぇ><
この前だったら陣法桃園デッキ戦ですw

最初は勝ってたけど最後に陣法~桃園でカウンター貰ってる所が映ってて恥ずかしかったです・・orz
2007/06/26(火) 13:04:23 | URL | byマムシ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。