飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
携帯から更新できるのは結構便利ですな
以前のブログではどういうわけか、それが出来なかったからなぁ。

さて、試して参りました新型飛天。結果はあんまりよろしくなかったです。

というか…私に腕がないだけかもしれませんが、連計がうまく決まらないです…
範囲に入っているかが範囲が細くて分からず、乱戦中に『虚脱の撃ち時』とみて使ってみれば入ってなかったことが…。

あとはトレードでR春華とR曹洪が手に入ったり、毒遮断で徳をあげたりしてました。

よし、帰ったら新たな飛天デッキを作るぞ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
