飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徒弓・DE・遊ぼう!
あ、タイトルに深い意味はございません。

月半ばになると資金的に息切れしてくるんで大戦自粛中の霧雨です。
徳5に戻れたんで、少しばかし休んでも良いかなという感じですが。

さて。
大戦自粛中+台風の通過ということもあって時間が妙に余ってまして。
徒弓デッキをいくつか考えてみたので置いておこうかと。
・R甘寧、R槍孫策、R丁奉、虞翻、韓当


呉単、柵2枚。
超絶強化、火計、麻痺矢と一通り揃えるとなるとこんな感じでしょうか。
歩きながら双弓麻痺矢を射続ける甘寧に驚けぇ。
いや、次出陣するときやってみようってだけですが。

・R丁奉、楽進、C陳羣、R槍孫策、荀、韓当

魏呉、柵1枚。
こちらは徒弓の効果時間の長さを生かしつつ、反計で相手主力の計略を封じ、反計し損ねた強化計略には雲散。
場合によっては超絶強化の雄飛で押さえるという手も。

R丁奉、SR呂蒙、SR太史慈、孫桓

呉単、柵1枚。
狙うは武力18(多分)の歩くダメ計の作成ただひとつ。
太史慈が焼かれるなりして撤退したら泣いてください。

R丁奉、満寵、C李典、R夏侯淵、陸績

魏呉、柵1枚。
連環の小計で相手の動きを抑えつつ、魏武の強を使ったR夏侯淵ら弓兵部隊で一体ずつ撃破していくスタイルのデッキ。
端攻城は陸績で、計略は李典で抑えるということでどうにか。

R呂布、R丁奉、R魯粛、魏続、李儒

呉涼、柵2枚。
歩く遠弓徒弓麻痺矢の作成をぜひ。
丁奉と魏続あたりを切れば多分、降臨できるんじゃないですかね。

では、楽しい徒弓Lifeを(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。