飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
むぅ、悩ましいな・・・
知り合いから借りようと思ってたソフトが彼の手元に無いらしく。
それなら自分で買おうと帰る際に中古屋に行って無事発見。
したまではいいのですが。

値段が約5500円ですかorz
想定していた額より大幅に高かったため、本日は購入せずそのまま帰宅。

大戦をしばらく我慢すれば買ってもそれほど問題はない値段なのですが、勢いに乗ってるうちに徳を上げておきたいという思いも・・・。

むむむ。

NGワード:なにが、むむむだ(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
私も買い物するときは大戦のプレイ回数に換算しますねぇ。

おかげさんでここ数ヶ月大戦以外で大きな買い物をしてませんでしたね・・・。
いいのやら悪いのやらさっぱりですわ。
2007/07/21(土) 21:12:46 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
僕は最近買い物する時になぜか三国志大戦のプレイ回数に換算してしまういらないクセがついてしましましたよww
そのせいでコミックが新刊でてるのに途中で買わずに止まったままとか..orz
2007/07/21(土) 18:31:58 | URL | byマムシ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
