飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
昨日、知り合いとふざけて作ったデッキで3連勝とか
多勢の強さに嫉妬。

本日の戦績(SR孫堅、UC袁術、紀霊、UC韓当、孫桓、陳琳):
×○○○

ちょっと、これで頑張ってみます。
蜀涼バランスはどこ行ったとは聞かないでください・・・。

それにしても屍→檄文の嫌らしさは異常(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 21:04:02 | | by (#) [ 編集]
こめんとれす
>射命丸 文さん
どうも。
こちらでははじめまして。

袁術に関しては知り合いと変なデッキを色々考えてた際に思いついたもののひとつでして。
計略使用後に撤退する孫堅なら偽帝の勅命と相性がいいんじゃないかという話になりましてこういうデッキを思いつきました。

デッキ使用に関してはどうぞご自由にお使いください。
屍から檄文だけでなく、6枚多勢から屍もなかなか悪くない選択肢ですよ。
2007/07/26(木) 17:12:58 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
私からの書き込みは初めてですが…w

呉袁屍の袁術の部分が目からウロコでしたww
屍→檄文もほんと凶悪そうでw( ̄▽ ̄

今のデッキに飽きたらそのデッキを拝借するかもです~^^(殴
2007/07/25(水) 21:17:45 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
