飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
むぅ、どうしたものか
先日書いた桃園使う→2連敗(徳喪失リーチ)→久々に魏単飛天で踊るよ→赤壁天啓にフルボッコにされる(徳喪失)→もう一度桃園使ってみるも敗北→徒弓乱れ撃ちで2連勝したのち陣法桃園相手にして逆転負け

ほんと徳5付近はカオスだぜフゥハハハー

そんな今日の戦績:××××○○×
争奪戦が3戦ほどあったんですが、全部落としてます。

そろそろ、デッキを一本に絞るべきなんですかね。
今なら間違いなく徒弓乱れ撃ちをやると思いますが。

上級ドラゴンフルーツが欲しかった(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
どういたしまして。
最近は飛天を使ってることは少ないですけども。

赤壁飛天はなかなか面白いですよ。
高速移動する弓で相手をかく乱しつつ、突撃を入れていけるのがいいですね。
逆に馬で槍を誘導しつつ、一気に焼き払ったりもできますし。
2007/08/05(日) 17:23:27 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
はじめまして
ブログへのコメントありがとうございました^^

自分もたまに飛天をやるので日記楽しく拝見させて頂きました♪
赤壁飛天は自分も相当興味あります~
2007/08/05(日) 01:46:20 | URL | by綾人 (#-) [ 編集]
こめんとれす
徒弓乱れ撃ちはどっちかというと守りでやることが多いですねぇ。
攻めるだけなら徒弓だけでいいですし、守るだけなら乱れ撃ちだけでいいのは内緒なんですが。

弓呂布は大概の状況を何とかしてくれますよね。
ダメ計さえなければ・・・。
2007/08/04(土) 22:35:41 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
徒弓乱れうちは一度挑戦してみたんですが、
全く使いこなせませんでした。
やはり私は高武力弓1本いれば、
それで満足する君主らしいです。(爆)

ダメ計さえなけりゃ何とかするぜ!!
2007/08/04(土) 12:03:19 | URL | byマユラ (#B5YMRYc6) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
