飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
デッキ悩むな・・・
弓単、ケニア大会は前回書いたのと違うデッキでやろうかと。
ほかに面白いのがないかと考えてたらちょっと面白いデッキが思い浮かんだので。

で、士気制限解除大会は袁紹軍の号令を軸にすえて組むことに。
今のところ考えているのは、6枚デッキを基本として1コスト3枚は関銀屏、曹植、成公英で固定として。

1)栄光、質実趙雲、UC馬騰
4色栄光。
基本は(士気10以上限定ですが)栄光からの目覚めを狙っていきます。守りには西方の乱を採用。仮に趙雲が生き返れば、ここから目覚めに繋ぐことも可能(なはず)。

2)大爆進、SR魏延、奮激劉備
こちらは4色大爆進。
味方が全員生存しているなら爆進からのカウンター、低コストの武将が複数撤退している状態なら奮激号令。
目覚めもありますが、こちらでは単純にスペック重視で。

多勢力が結構流行りそうな気も(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
