飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
弓単大会用デッキを模索中・・・
最近はニコ動で大戦の動画を見るのが主な楽しみとなってます。
外が尋常じゃない暑さなんで、用事のあるとき以外はあんまり外に出たくないんですよね。

さて。
弓単大会用にデッキを考えてたわけですが。
ふたつほど使おうかと思ってるデッキができまして。
一回しかやらないつもりですが。

・UC許チョ、R夏侯淵、SR孫尚香、R石兵諸葛亮、筍
魏蜀。強化、回復、妨害を用意。
鍵は石兵八陣。貴重な攻城妨害計略です。
王桃もありかなとは思ったんですが、(範囲の関係から)相手の攻城を妨害できないんですよねぇ。
名君流星とか来たらつみますが。

・SR太史慈、UC遠弓舞大喬、周姫、SR張春華、曹植、朱拠
魏呉。乱れ撃ちか遠弓舞を狙いつつ、伏兵の端攻めを成功させて守りきる形。守りには戒め、守城徒弓、乱れ撃ちなどを駆使してどうにか。

大会デッキが決まらない方、よろしければどうですか?(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
