飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
ただなんとなくAAを使ってみたかっただけなんだ・・・
反省は全くしていない。

さて、石兵入り魏蜀弓単で大会に出てきました。
サブでたまにやってたとはいえ、メインICに触るの実に1週間ぶりなんですけど。

早速大会モードに。
しばらく待って・・・

『対戦相手が見つかりました』
相手:SR太史慈、R丁奉、R甘寧、R孫権



               -― ̄ ̄ ` ―--      _もうだめぽ・・・
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /      ●         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(   ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し        ●          _>
          ,_  \            `'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~
対戦相手見て明らかにやる気のなくなる俺。
徒弓ある時点で孔明の存在ほとんど意味ないじゃないですか。
地形をみると右だけ平地であと全部森。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

孔明を右下に、筍を何故か左上に配置。
残りは最前線の森の中において兵法は再起。
で、いざ対戦すると・・・

相手も最前線配置なんですけど。

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

以後の試合の流れはといいますと。
とりあえず開幕イク様が壁二発殴って撤退→『死を恐れるな、我に続け』(徒弓を反計し損ねる)→あー、これは防護戦法で耐えるか→奮闘空しく全滅→再起叩く→相手二部隊張り付いてからの兵法衛軍(Lv4)発動

( ゚д゚ ) 衛軍・・・?

正直想定外だった。
孫尚香と淵をだして援兵でしのごうとする→乱れ撃ち

俺オワタ\(^o^)/
あと? フルボッコでしたよ。

    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >

反省点をあげるなら・・・

        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η   なんで筍端攻めさせたんだろう
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

これに尽きますね!

参加賞だけいただければいいか(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
どうもはじめまして。
リンクに関しては構いませんよ。
こちらからも貼らせてもらってもいいですかね。

大会に関しては相性が悪かったですが、それ以上に心が折れたのが一番の原因かなと。
あとは弓単だとダメージ計略を回避しにくいんですよねぇ。

AAに関してはttp://dokoaa.com/からコピペしてはったものなのでそこまで上手くはないですよ。
こちらこそよろしくお願いします。
2007/08/13(月) 20:42:07 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
初めまして、ガリアンと申します
一目見てリンクに入れたくなりました
よろしければリンクに貼りたいのですが

大会残念でしたね
僕も同じようなデッキと戦い(甘寧がR周瑜なだけ
対戦前からやる気を失いました
それにしてもAAうまいですね
それではよろしくお願いします
2007/08/13(月) 16:36:33 | URL | byガリアン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
