飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
戻ってきました
何度目か分からないけど徳5に昇格。
ついでにサブICも4州にあげてきました。

飛天檄文で一度桃園に勝ったのはうれしい限り。
負けるかもと思ってダメ元で踊ったのが功を奏した試合でした。
しかし、攻城兵の城門アタックはひどい破壊力だ。

あとは呉魏連合号令をちょろっとやってみました。
範囲が意外と狭いんですけど。

追記:デッキ置き場なんてカテゴリーを作ってまとめてみました。
よろしければご覧ください。

今一試合内容覚えてないから試合のレポート書けないんですよねぇ(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
攻城兵の城門アタックは一度成功してしまうとなかなかやめられませんよ。

しかし、こうも桃園に当たるとなると何か考えないとなぁ・・・。
2007/08/16(木) 09:41:09 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
こんにちは~
飛天檄文は楽しいですよねぇ♪
自分もこの前サブで飛天檄文やったのですが
ぎりぎりで桃園に勝ちましたw
普段は神速なので攻城兵の城ダメに感動でした!
2007/08/15(水) 15:58:25 | URL | by綾人 (#-) [ 編集]
こめんとれす
>マムシさん
手腕ぐらいだろうなと思ったらそれよりちょっと狭い印象を受けましたねぇ。
呉魏連合のメリットは1コスト騎馬を入れられる。これに尽きる気がします。

孔明は魅力もちを大量に入れて開幕計略デッキに使えますからねぇ。
今Verは全国でその手のデッキを見たことがないですが。

>ガリアンさん
こちらこそよろしくお願いします。

いや、実際にはそこまでは狭くないんでしょうけどね。
号令に触ったのが久々というのもあって狭く感じてしまいました。
2007/08/14(火) 20:43:12 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
えっと、リンクは貼ってもらえるとうれしいです
よろしくお願いします

呉魏連合ってそんなに範囲狭いのですか
僕は連合デッキを考えるだけで使わないのでわからないのですが
2007/08/14(火) 16:14:30 | URL | byガリアン (#-) [ 編集]
呉魏連合つかってみたんですかぁw
それでも範囲は広くなったはずなんですがねぇ・・
どちみちあの士気であの効果じゃあ流行る事はにでしょうねぇ(;´▽`lllA``
それでも連合孔明は最近よく対戦しますがww
2007/08/14(火) 11:43:49 | URL | byマムシ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
