飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
いよっしゃー!
3連勝して徳6になりました。
ススメ入り桃園とか戦線復帰とかにあたって負けを覚悟してたんですが、案外どうにかなるものですね・・・。

あとは群雄伝で八卦陣デッキをちょろっと試してました。
いけそうな気はしますが、開幕で押し込まれそうな気も・・・。

むむむ。

地味に6連勝中。一体、どこまでいけるのか・・・(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
実は疾風趙雲だったり(苦笑)。
疾風趙雲、八卦陣孔明、SR孫尚香、UC姜維、凡将とかを考えてたわけですが。

対徒弓はやはり引きこもりつつ、落雷を落とすしかなさそうですね。
神速で一体ずつ落とそうにも麻痺矢で止まりそうですし。
2007/08/16(木) 21:22:14 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
八卦陣で徒弓対策でしたら延々と守備に徹して相手が麻痺矢徒弓のコンボをやってきた時に城に引き篭もり、攻城に来た相手をひたすら落雷で倒してからカウンターが有効な戦い方、とのりのり太郎近衛兵がブログで書いていましたw

まぁ、元からあんまり相性が良くないデッキですので少しでも相性が上がるようにしたいですけどね;;
神速が欲しいのでしたらR夏侯覇もありかと思いますw
ぶっちゃけSR趙雲は勇猛は要りますが復活はあんまり使わないような気もしますし( ̄▽ ̄;
2007/08/16(木) 11:33:10 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]
こめんとれす
そもそも八卦陣に2.5コストを混ぜるのが無謀な気がしてきました。

SR魏延は確かに何とかしてくれるんですが、徒弓対策に速度上昇計略も欲しいのでちょっと悩んでます。
2007/08/16(木) 09:47:45 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
ここは何がむむむ。だ と応えるところでしょうか?ww

とはいえ確かに2コストで武力5は厳しいですよね;;
開幕は引き気味にして城内も使って耐えるくらいでしょうか…。

あとSR魏延を持っていらっしゃるなら入れてみるのも良いと思いますw
ここぞという時の唯我独尊で不足しがちな武力を補えますし^^
2007/08/16(木) 01:27:43 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
