飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
はいはーい
本日の戦績:
×○○○
八卦陣の時代はじまったよー。
あ、最初の試合は飛天檄文でどこまでいけるか挑戦した結果です。

飛天檄文で受け継ぎし桃園はちと辛いものがありました。
檄文で引っ張りまわせないからなぁ。

それでも防衛時に羊祜が馬超に喧嘩売らなければいい勝負はできたと思うんですが。

残りの3戦は疾風趙雲、八卦陣、SR孫尚香、UC姜維、凡将で三連勝。
実のところ八卦陣一度も使ってませんけどね。

いやだって。
相手が攻守大水計→刹那離間入り神速→荀入り攻守と魏続きだったので疾風大車輪と援兵で攻めたほうがよさそうだったんですもの。

とくに最後の試合では、八卦陣は警戒されてると思い、疾風大車輪を軸にしてたわけですが、一度も反計されませんでしたし。

追記:
そういえば、王允の上級戦器を持ってることを思い出しました。
馬鹿連環を考えてましたが、劉表は流石に警戒されそうなので禰衡を採用。
ただ、計略が連計な上、他軍の連計持ちは張燕だけなので厳しいと思い、涼との2色で組んで。
禰衡、王允、周倉、Rホウ徳、董白、梁興

まぁ、そのうち試そうと思います。はい。

八卦陣の戦器が欲しいな。武力5は地味に辛い(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
コメントを打つ際に文字が見えないのは流石に不便なんで戻しました。

八卦陣は孔明の武力5が地味に辛いですよ。開幕をしのぐ際には特に。
ただ、それを補う計略の強さがありますんで、よく反計対策におとりにしてます(苦笑)。

普段の立ち回りは守備的に動きつつ端攻めを狙っていく人間なんですが、このデッキだとあんまりそういうことはやってないですね・・・。
2007/08/19(日) 23:19:00 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
何かレイアウトが変わましたねw

コメントを打っているときに全く文字が見えなかったりするのですが、それはさておきw
八卦陣は面白そうな反面本人の武力がネックに;;
八卦陣を使いたいのは山々ですがそこが永遠の課題になりそうです;
そして八卦陣を使わず勝利…凄いですね^^;
普段の立ち回りで押しておられたようで~w
2007/08/19(日) 01:09:13 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
