飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
2.5コスト以上限定戦を少し考えてみる
昨日書こうと思ったんですが、寝てました(苦笑)。

さて。
次の限定戦で流行りそうなカードでも予想してみますか。

魏:夏侯淵、司馬懿
蜀:疾風趙雲、SR張飛
呉:周瑜、徐盛
袁:文醜
涼:SR馬超、ホウ徳
他:呂布、猛穫

あ、私は夏侯淵、司馬懿、トウガイかSR一喝馬超、ホウ徳、他軍呂布で挑んでみる予定です。

蜀ケニアも強そうだ(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>ゆいさん
リンクのところのHN変えておきますね。
何か問題があればコメントください。

魏ケニア来そうですよね。
魏武曹操を入れるかどうかで悩みますが。

戦器が使えるならスターターケニアも面白そうですけどねぇ。
兵力150%を生かして開幕増援あたりで一気に押し込めればあるいは。

>射命丸 文さん
ケニア大会で兵力の回復と攻城力が上がるのは文醜だけ!
兵力の回復量と攻城力は士気に関わらず固定なんで、案外二色でも強いんじゃないかと思いますよ?

猛穫の回転率の良さとそれに伴ううざさは異常。
象兵ということもあって、この大会だと(主に守勢時に)色々と悪さができそうな1枚です。

>マムシさん
猛穫のうざさは群雄伝で嫌というほど思い知りました。
騎馬が多そうなんで疾風趙雲が猛威を振るうやもしれませんな。
2007/08/22(水) 19:19:06 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
いつぞや猛穫が入ったケニアと戦いましたがw
あいつのウザさはガチですハイ!

そんな俺は今回の大会はもち疾風な一人ですハイ!
まぁ実際は赤兎呂布持ってなくて涼単妥協しただけですがww
2007/08/22(水) 12:14:26 | URL | byマムシ (#-) [ 編集]
文醜は無いと思いますが;;
と、いうか袁軍って今回は出番が無いような気がします^^;
まぁ、戦器を使えるのでしたら話は別ですけど…今回はどうなのでしょうねw

そして意外と面白そうで盲点だったのが猛穫w
手数が不足しがちなケニアで延々と攻城力も高い象を垂れ流すのは非常に鬱陶しそうですww
2007/08/21(火) 22:21:29 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]
魏ケニアが流行りそうですね。

ここはUC夏侯惇、UC関羽、UC甘寧で(ぇ

2007/08/21(火) 21:09:54 | URL | byゆい (#RFphBmaY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
