飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
このループの果てに何が見えるというのか
私事ですが。
27日から4日ほど実家に帰ります。

気が向いたら実家からも更新するとは思います。

さて。
久々に桃園使ってみたら戦線復帰デッキと2回当たったんですが。
流行ってるのかな。
苦手なんですよね、このデッキ。

そんな本日の戦績:
○××○×××○○×

徳6に上がれそうだったのが、気づいたら徳4に落ちそうな感じです。
上級戦器も売りに来ましたが、SR孫堅、R大喬、呉景にR司馬懿・・・

呉単屍を組めということですか?

ランダムという割には勢力が偏ってるような気がします(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
