飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
The 私事だらけの更新
明日のケニア大会にはSR張飛、R疾風趙雲、SR周瑜か
SR夏侯淵orSR魏関羽、トウガイ、SR司馬懿で出る予定です。
少しだけやる程度ですが、もしマッチングしたらお手柔らかにお願いします。

あとはこちらを見に行きたいので新横浜まで出ようかと。

義兄弟を狙ってます(ブログランキング
追記ついでの本日の戦績:
×○○○

徳4に落ちたものの、上級戦器を4つ獲得。
沈瑩、張姫、司馬炎に麋竺か・・・。

むむむ。どうしたものやら。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
戦器商人は確率が変わったのか、結構来るようにはなりました(売りに来るのはメインデッキとはかけ離れた武将ばかりですが)。

一部の武将以外は大抵兵力増加なんで、なくてもなんとかなるかもしれません。
2007/08/26(日) 12:35:35 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
もう上級戦器も大分揃ってきている人は揃ってきているようですね~
私はまだメインICでは1つしか無いのでそのうち勝てなくなってきそうです><
2007/08/25(土) 23:38:00 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
