飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
仮称ケニア大会結果速報と題して…
ミラーマッチが多くて吹きそうになった(苦笑)。
そんな限定戦の戦績。

メイン:トウガイ、司馬懿、夏候淵
〇△
二戦目でミラーマッチ。
攻めきれずに引き分ける。
配下は一名。いないよりはましだからいいか。

サブ:疾風趙雲、業炎、SR張飛

初戦からミラーマッチ(爆)。
業炎の打ち合いで引き分け。
最後の攻防で疾風車輪が間に合えば勝てた…かも。

すげぇどうでもいいんですが、サブICでは覇者の方とあたり、メインICでは連続して州の方と当たりました。

待ってる間に他人の試合を見ていたんですが、業炎がよく使われてる感がありますね。

個人的には司馬懿の順位が楽しみです(ブログランキング
追記つーか新横浜のイベント:
ランカーさんと戦えるかとwktkしてたんですが抽選漏れ(´・ω・`)
フリープレイも店内のみだったので、2戦ほどやって帰りました。

とはいえ、面白いデッキが見かけられたので行ってみた甲斐はあったかなと。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
イベントはほとんど床に座ってみてました。
人多すぎてろくに動けたもんじゃないですわ(苦笑)。

メインのミラーは一人(できれば夏侯淵)に伏兵連続で踏ませてそのあと神速攻勢で押す予定だったんですが、トウガイしか踏まれない上に(確か)司馬懿同士でぶつかり合う始末。
奇策3人掛けを狙いすぎたのもあって、結局攻城までいたりませんでしたわ。

サブのミラーはきつかったです(主に兵法のレベル差が)。
いかに相手に先に兵法を使わせるかばかり考えてたので、メガ対策が全然できてませんでしたね。
2007/08/27(月) 17:50:02 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
引き分けが多いですね^^;;

メインの方なら神速で端攻めや開幕ステルス攻城などすれば一発くらいはもぎ取れそうですが…w

そしてサブの方では業火の撃ちあい……厳し~><(ぁ
槍と知力が低い騎馬では業火の撃ちあいの中ではもう;
張飛だけ場に出して周ユに決着をつけられるような状態にできればまだ良かったのかもしれませんね。

で、横浜のイベントは羨ましい、と思っていたのですが…

リポートでのあの人数を見て微妙な感じに( ̄▽ ̄;
霧雨澪さんも何時間も立ち見なさったのでしょうかw
2007/08/27(月) 17:09:41 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
