飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
バトン消化
書こうかと思ってた事があったんですが、忘れないうちに終わらせてしまいましょうか。

見た方も見てない方もクリック(ブログランキング
お題は【蔡文姫】
UCかがSRかがわかりませんが。
たぶんUCということで答えさせていただきます。

■最近思う【蔡文姫】
なんか使用率上がったよなぁ、と。
これ以上上がったら使うの辞めようかなとかひっそり思ってますが。

■この【蔡文姫】に感動
初めて使ったときの移動速度

■直感的【蔡文姫】
早さ!早さ!

■この世に【蔡文姫がなかったら】
たぶん、大戦やってなかったでしょうね。

■この【蔡文姫】をブロガーさんに譲渡するとしたら誰?
[> だめだ、これだけはゆずれん!
真面目に書くなら韓信さん、いかがですか?

■次にまわす10人【】つきで
これ、二人以上から貰ったらどうするんだ?
みてるかはわかりませんが、

若菜さん【正座張悌】
マユラさん【弓呂布】
マムシさん【董白】
大元帥韓信さん【魏武曹操】
綾人さん【SR張遼】

へし折っても全く問題ありませんので(ぉ更新ネタに困りましたらご利用下さい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
