飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
前の記事にタイトルつけ忘れてました
うっかりにも程がありますな。

さて。
この土日、せっかくなので家の仕事を手伝えと両親にいわれましたんでなんかバイト代も出るみたいなんで手伝ってます。
で、そんな中でデッキをちょこちょこと練ってました。
・孫呉
SR陸遜、R太史慈、UC朱桓、韓当、諸葛恪

なんとなく太史慈を孫呉に入れたくなったので。
超絶強化も入るし、意外と悪くはないような気が。
太史慈いれるならR甘寧のほうがと言われてしまうと泣く。

・厭戦業炎
賈南風、SR周瑜、郝昭、呉国太、朱治

反計を入れようかと思ったんですが、柵の関係などからこんな形で。
踊った後は朱治を引きこもらせつつ、業炎と大強で耐えつつ一発もぎ取る戦法ですかねぇ。

後はプロフィール欄にも書いてありますが蜀単弓連環で、
R黄忠、李厳、UC姜維、敬哀皇后、諸葛瞻、R龐統

正直どうなんだろうなぁ(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
