飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
久々に廃プレイ
結果は芳しくないですが。
試してるうちに徳4に落ちる→試してるうちに徳5にあがる。
むむむ。

SRは二枚引けましたがどっちも2.0だし・・・。
出す資産が少ないのにプレ企画でもやれと。

試したデッキと戦績は続きからどうぞ。

あと、話は変わりますが大戦DS買いました(WiFiはないですけど)。
しばらくは槍激大戦を楽しもうと思います。

SR董卓とSR太史慈って需要ありますかね?(ブログランキング
リプレイはできないんで戦績だけですが。
あとで使用した感想でも書いてみます。

・SR大徳劉備、R姜維、R質実趙雲、夏侯覇
 ×
 募兵3枚がすげぇ頼もしいですわ。
 前線で高武力槍兵が兵力回復できるってのはやはり大きいです。

 枚数少ないデッキは苦手ですけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 端攻めへの対応なんかが難しいです。
 される度に神速使うわけにもいかないしなぁ。

・UC蔡文姫、一喝、成公英、杜預、曹叡、程
 ○×
 高速で移動する一喝がすげぇ頼もしいです。
 解除もいざというときに役立つのが素敵。
 大抵は勅命でしのぐので滅多に使いませんが。

・R張遼、満寵、王双、張繍、雛
 ×
 コメントでも書きましたが、
 デッキ作る際に想定してなかったデッキとあたったのでぐだぐだでした。
 王双は陳泰でもいいかもなぁ。

・UC蔡文姫、R(LE)顔良、陳琳、逢紀、司馬師、于禁
 ×○×
 桃園対策にいれた司馬師が思ったより機能しませんでした(;´Д`)
 鎮圧二度掛けするなら暴勇でいいよなぁ。

・LE桃園劉備、R質実趙雲、Rホウ統、LE魏延、夏侯月姫、糜竺
 ○○○△
 思ったより面白いんですが。
 桃園誓いませんでしたけど。

 号令には連環、超絶強化には落雷、いざというときの反逆の狼煙と私のやりたいことが大抵出来るのがいいですね。
 しばらくこれをメインにすえようか検討中です。
 飛天檄文より勝てるしなぁ。

・R丁奉、UC孫権、沈瑩、張悌、韓当、潘璋
 ××
 コンセプトは名君などで守りつつ、決死でリードをとるという形なんですがなかなかうまくいかず(´・ω・`)な結果に。

これにメインの飛天檄文で○○×
流石にやりすぎたか・・・。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
明日当たりに弓呂布デッキ使ってくるんでそれでご勘弁を。
2007/09/12(水) 18:59:20 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
先生!!弓呂布の名前が見当たりませんが!?
2007/09/12(水) 15:40:11 | URL | byマユラ (#B5YMRYc6) [ 編集]
こめんとれす
元の位置に戻ってきただけですよ(苦笑)。

正直、デッキ試しながら徳を上げるのはかなりきついです。
上がればいいんですが、大抵落としてますからねぇ。

>R張遼、満寵、王双、張繍、雛
桃園や栄光などが相手なら堕落を踊り号令を封じ、
英傑号令相手なら堕落を踊り、号令には卑屈で対し、
という狙いがあったんですが。

相手が孫呉号令だったのでコンセプトがあまり生かせず、立ち回りがぐだぐだでした。
王双は陳泰でも良かったかもしれません。

相互リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
2007/09/12(水) 09:58:44 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
こんにちは~。
デッキ試してて徳上がるとは羨ましい限りです(つд`)

R張遼、満寵、王双、張繍、雛のデッキがどんなデッキか気になりますねw
感想を楽しみにしてますw

相互リンク了解です♪
これからよろしくお願いしますねーw
2007/09/12(水) 00:03:49 | URL | byまつきち (#.GoLjVCQ) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
