飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
ももぞの
6枚神速や7枚他単とかやりつつ、6枚桃園で9連勝してきました。
誓ったのは2、3試合だったような気もしますが。

現在徳6の赤4青1。
このまま上がれるといいんですけどねぇ。

ところで多色悲哀への戦い方が分からないんですが、皆様どういう風に戦ってますか?(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
やはり開幕と踊られる前後ですか。
特に踊られた直後がぐだぐだな試合だったなと反省。
足並みがそろってませんでしたからねぇ。

解説ありがとうございます。
今度悲哀に当たった際に心がけてみます。
2007/09/15(土) 09:03:45 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
多色悲哀は、開幕と踊られる前後が非常に重要ですね。
孫呉だと、開幕孫堅で弓集めつつ、陸遜でゴリ押しして柵など破壊+1コスを落としていく。
次に士気6貯まるところで踊られた時に、号令でゴリ押しする。
この流れで、開幕の攻城を許さないのと、踊られた時の相手士気0の時にいかに足並みが揃って攻めれるかでしょうね♪
ただゴリ押しできる号令だと、兵法連環を使われる可能性があるので気を付けないといけませんが・・・ね。
まあ、この流れで舞いを落とせないときつくなりますね。
2007/09/14(金) 23:54:06 | URL | by若菜 (#-) [ 編集]
こめんとれす
コメントありがとうございます。

やはり舞姫を弓で射抜くか開幕で有利にするしかないですかねぇ。
今の6枚桃園だと弓を入れる余裕はないので、開幕大攻勢で押し切るしかなさそうですね。
2007/09/13(木) 16:51:21 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
 どうも、霧雨澪さん。
 あなたのブログに書き込むのは初めてです、僕も佑ちゃんです。

 多色悲哀にあたったことは無いんですが、とりあえず瓶皇后を弓で射抜けばいいのでは? ・・・ってそんぐらいわかりますよね・・・ もしくは開幕落城狙いで・・・
 大元帥韓信さんも詳しくはwikiでって言っておられますよ。
2007/09/12(水) 21:37:33 | URL | by僕も佑ちゃん (#WJVMNpKg) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
