飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
色々と
徳7に上がったような気がしたがそうでもなかったぜ!
上がったあとに6連敗して徳6に戻ってきました。

本日は決着回復舞とか西方飛翔とか推挙大胆とか試してきました。
しかし、なかなか勝てないものですなぁ。

あ、Wifi買いました。
友達コードはプロフ欄に書いてありますのでお暇がありましたら対戦してください。

勝率9割の6枚大爆進に当たって吹いた。しかも、何故か郭図がいたし(ブログランキング
西方飛翔:R呂布、R張遼、UC馬騰、蔡ヨウ、成公英
××

一戦目は上でも書いた勝率9割の6枚袁単。
君主名がランカーの方と同じだったんですが、多分本人なのかな。

二戦目は魏4騎馬単。
うっかり鬼神降臨されたりで普通にフルボッコにされました。

決着回復舞:SR張飛、R黄忠、Rホウ統、甘皇后、張姫
○○×

決着つえー。
すんません。それ以外にコメント思いつかないです。

推挙大胆:文鴬、UC徐盛、UC孫権、孫桓、推挙
××

業炎と当たったり、攻守と当たったりで散々でした。

青4になったところで桃園で足掻いてみましたが、××。
徳6に落ちて本日は終了でございます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
4-6ループ突破したぞ!
と思ったらまたループにはまりそうですorz
これを脱するには慣れるしかなさそうですねぇ。

私があたったのももん○ゃは団氏ですね(苦笑)。
なんでこんなところにいるんだよ!と思ったのは内緒です。

なかなか攻める機会が作れず、終盤で押しきられました。
いい経験ができたと思うことにします(´д`)
2007/09/15(土) 09:08:50 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
徳6と徳7のが別世界ですか(^_^;
個人的には慣れだと思うんですがね・・・
私もハマりましたが、慣れるとなんとかなりましたね。

私も13州くらいで、勝率9割の元(?)皇帝のもん○ゃは団氏にあたったのですが・・・
大爆進だとザ○~氏?(笑
2007/09/14(金) 23:47:02 | URL | by若菜 (#-) [ 編集]
こめんとれす
なんなんでしょうねぇ。
立ち回りとかの差なんでしょうか。

気にはなりますがとりあえず足掻くだけ足掻いてみます。
2007/09/13(木) 20:45:08 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
明らかに徳7と6は別世界ですよね。
私もストレートで戻ってきた経験が何度か。
なんでしょうねえ、
何があの壁を分けてるのやら。
2007/09/13(木) 20:00:50 | URL | byマユラ (#B5YMRYc6) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
