飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
バトン小華(違 その弐
*今日の記事はこの記事の下に書く予定です。

若菜さんから頂きました。
読む場合は続きからどうぞ。
1、君主名と位を教えてください
冥亜 徳6
蓮燕 4州

2.愛用のベストデッキは?
飛天檄文:UC蔡文姫、R顔良、SR王異、ヨーコ、逢紀、陳琳
桃園:LE劉備、LE魏延、Rホウ統、糜竺、月姫、R質実趙雲

3、あなたの選択する兵法と好きな計略は?
神速大攻勢
滅多に選びませんが

好きな計略は飛天の舞と連環
速さの魅力に取り付かれてますんで(苦笑)

4、好きな武将カードを5つ挙げてください
UC蔡文姫、魏武曹操、一喝馬超、大徳劉備、UC袁術

ぱっと見共通点がないから困る

5、あなたの嫌いなデッキ(武将カード)は?
挑発持ちとRカク(魏)とR質実趙雲ですかねぇ
このへんがいるだけでちょっとやる気がそがれます(苦笑)

6、今一番欲しい武将カードは?
大虎
いや、大流星やってみたいんで(苦笑)

7、三国志大戦を始めたきっかけは?
大学の知り合いがやってるのでそれで興味を持ちましたな
今も昔も飛天使いです

8、一番最初に引いたSRは?
確かSR蜀馬超
今も昔もあんまりつかってませんが(爆)

9、ぶっちゃけトータルいくら使った?
多分偉い額使ったんだろうなぁ(遠い目

今16代目入ったばかりだから・・・
500円×1500回で計算してみてください(ぉ

10、このバトンを回す方を5人挙げてください。
大元帥韓信さん
綾人さん
ガリアンさん
マユラさん
ゆいさん

ネタに使うもへしおるもご自由に。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
