飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
気づいたらブログランキング5位、か
たいしたこと書いてないのになぁ。

さて。
また徳6に落ちた/(^0^)\

飛天:××
桃園:××○×
と一回だけ勝てましたが。

人馬一体によくあたりました。なぜか張黄が一緒にいた試合もありましたが。
士気3で足並み乱されるのが辛い辛い。

午後以降にやる気が出れば再度出陣予定。

ためしに飛天に陳泰入れてみたら雲散の睨みしかしてなかった現実。審配もいたのになぁ(ブログランキング
追記:
SRホウ統、R黄忠、SR趙雲、凡将、月姫で○×
飛天檄文で×○○×

最後の飛天対決で顔良が姫に討ち取られなければなぁ。
俺の一騎打ちの弱さに泣いた。

追記2:
夜になって試したいデッキができたので試してきました。

SR呂布、張魯、辛賢英、楽進、曹植、程:
○○×
たぶん、賢女はいらないな。

SR大徳劉備、SR魏延、月姫、趙累、凡将、Rホウ統:
○○○
3連勝で徳7の赤2へ。
ここで今日は終了。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
つい先ほどみたび徳7になりました。

マッチング幅によっては当たる可能性があるので、あたったらよろしくお願いします。
2007/09/15(土) 22:43:41 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
私も今徳6なので当たるかもしれませんね。当たったらよろしくお願いしまーす
2007/09/15(土) 20:53:35 | URL | by雷覇 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
