飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
いまいち
まずはリンクの紹介から。しょうかいで最初に出るのが鍾会ってどうなんだ。

魔法大戦の達人
まつきちさんのブログです。

さて。
徳7でかてませぬ(´・ω・`)

なんとか赤4までは行けたものの、そこから4連敗し、次で引き分けて落ちました。

兵法の選択ミスがなければ…(´・ω・`)(ブログランキング

おまけ

20070916160203


相手の名前が出てますが消し方が分からん(´・ω・`)

画質がよくないですが、大逆転にさらされました。

こっち六枚大徳、あちらR陸遜入り麻痺矢なんですが…

どっちも号令使ってねぇ(ぉ
こっちひたすらに忠義、相手ひたすらに火計使ってました。

あ、今回は勝ちましたよ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
