飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとことまった
徳3までずるずると落ちたあと、6連勝で徳4にもどりっと。
桃園の立ち回りが掴めずぐだぐだだったのがやっとどうにかなってきました。

さて。
今月末に攻城兵大会があるようなんですが、それに関してはまた後日。

大会あるって分かったし、大会まで(少なくともこの土日)は大戦休止しよう。
休止できるかどうかは分かりませんが。

時報マッチとかできそうだ(ブログランキング

追記:

大学近くのゲーセンの店内頂上にのったデッキが見ててなかなか面白かったので。

・UC小喬、UC孫権、カク昭、曹叡、韓当、孫桓
2色流星かな?

流星で城ゲージに優位に立ったあとは刹那の勅命と名君で守る形でしょうか。
個々の計略士気は(火計をのぞいて)それほど重いと感じる事はなさそうです。

・Rホウ徳、UC許チョ、Rカク(魏)、楽進、侯成
こちらは2色人馬。
許チョの募兵と刹那離間がかみ合っててなかなかいやらしそうです。
こちらも個々の計略士気は軽く、士気がよく回りそうですね。

店内頂上でも人馬と刹那離間で流星側をかき乱して勝利を収めてました。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。