飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
時報マッチ(仮案)でも置いてみます
我慢しきれずやってきまして。
徳5になりました。

だめだな、こりゃ・・・orz
さて。時報マッチですが。
私の中で考えてたのはこんな感じですかね。

■開催期間:2007年9月30日(日)
■開催時間:14:00 14:30 15:00 15:30 16:00
■参加資格:4州以上のプレイヤー
■デッキ条件:攻城兵が1枚以上登録されているデッキ。
*時報マッチは大会モードで行います。

参加したいって方が何人かいればやろうかとは思いますが。
こんなブログの企画に参加してくれる方が何人いるかは分かりませんが・・・orz

時間が合いそうだから参加してやんよ、って方はクリック(ぇ(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
時報の際は混み具合が不安ですよねぇ。
混み具合によってはゲーセンの移動も考えないといけませんね。
2007/09/27(木) 22:08:40 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
普段通りならバイトは5時からなのでギリギリまで参加してみたいと思います・・・ゲーセンが混んでいて時間ぴったりに入れるかわからないってことになりそうで不安ですがw
2007/09/27(木) 01:47:24 | URL | by緋鷺 (#-) [ 編集]
こめんとれす
どれだけ参加してくれる方がいるかわかりませんが、開催してみますか。

少人数だと当たりにくそうですよねぇ。
2007/09/25(火) 18:53:38 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
開催するならやってみますよ。
ただ、日曜日じゃないとゆっくりできないかもしれませんが。
たくさん参加があると当たりやすいんですよね。少人数だと確率が厳しすぎるため大変に( ̄▽ ̄;)
2007/09/24(月) 23:21:16 | URL | by雷覇 (#-) [ 編集]
こめんとれす
大会モードで時報しようかなと思ってます。
だって新IC作るのめんどいし(ぉ

当たれるかは疑問が、こればっかりは運に任せるしか。
2007/09/24(月) 18:48:26 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 21:55:42 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
