飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初音ミクについて調べてたらみっくみくにされたぜ
1)初音ミクってよく聞くけどなんだろう?調べてみるか
2)調べてみたけど、音楽ソフトかな?
3)ニコニコの動画でいくつかあるみたいだし、暇つぶしに見てやんよ
4)みっくみくにしてやんよ(今ここ

とりあえず、続きに動画置いておきますね。

なんか面白そうだけど、たけーよ(ブログランキング


うp主が神がかってる件。
発見してから毎日見てる気がしてやばい。



初回はコメント非表示で見るのをお勧めしときます。
コメント見ながらだとそういう風にしか聞こえないから困る。



なんでぱちろーの武将は兵力わずかなのに死なないん?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。