飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
お願いだからこっちに落雷がいるのに桃園誓わないでください
それで2回勝ちましたが、なんか釈然としないわけで。
しかし、こちらに月姫いるのに全部隊で桃園を誓うとかもうね(ry
しかも再起使った後もそういう展開があるとか(ry

批判するというわけではないですが、流石に無警戒にもほどがある。

そんな今日の戦績:
○×○○×

一度負けた後、趙雲を李厳に変えてみましたが。
奮激車輪使わんな・・・。
ダメ計が怖い気もするので、2コス槍はまだ趙雲でいいかな。

李厳の上級戦器が来たらまた変えてみよう。

さりげに10連勝達成です(ブログランキング
明日には1000Hitいきそうですね。
プレ企画のルールなどは明日にでも説明させていただきます。

さて、なんかいい抽選ソフトないかなぁ(ぉ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>雷覇さん
にわかな私が言うのもなんですが、落雷とかいたらまず誓えませんよね・・・。
わざと落雷打たせるにしても士気差が生まれますし・・・。

>射命丸 文さん
一度目の桃園は両脇にR劉備とR姜維がいましたが、劉備の兵力が減ってたので劉備にピン落雷して退場願いました。

二度目は流石に固めてましたが、
あんまりに団子状態だったんで連環で動きを止めて端攻城に勤しんでましたが。

知力7って落ちなさそうで微妙に落ちるラインなんですよねぇ。
私は以前やってた5枚桃園で兵力9割の姜維に月姫の落雷が3発落ちて撤退したという悪夢が。
相手からすれば今回の私のような気分だったかもしれませんね。

>フィオさん
どうもはじめまして。
確かにこんな展開だとなんかすっきりはしませんねぇ。

よろしければまたご訪問ください。
2007/09/26(水) 10:40:07 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
初めましてフィオと申します~

自分もこの前こっちにダメ系がいるのに相手が全軍で桃園をして来た、というのがあったので思わずコメントしてしまいましたwww
なんかすっきりしないんですよね、あっけなさ過ぎて…
まぁ容赦無く落城させていただきましたがwww
2007/09/26(水) 01:34:28 | URL | byフィオ (#x9c5GV3o) [ 編集]
知力7以上の武将で両脇を挟んでピンポイント落雷を撃たせない様に進軍していた、というわけもないようですね^^;;
桃園、夏侯月姫、というキーワードはまだ州で大徳を使っていた時にvs桃園で姜維にピン雷したは良いもののそのまま逃げられて残った武将にボコボコにされた悪夢を思い出します><
2007/09/26(水) 00:20:33 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]
その桃園使いの人はなんちゃって桃園使いだと思います。落雷使う武将いたら、その武将倒すとかするまでは誓えません。わざと誓って打たせる場合もありますが、それはまれですね(^^;
2007/09/25(火) 23:09:02 | URL | by雷覇 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
