飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
1000Hit記念プレ企画ですよ(応募は締め切りました)
1000Hit達成いたしました。
これもひとえに見にきてくださった皆様のおかげと思っています。

これからも気が向いたらでいいので見に来てやってください。
コメントへの返信はこちらからです。

さて。
以前、宣言したとおりプレ企画をやりたいと思います。
参加する前に景品の下にあるルールだけ一読してもらえれば。

【景品】
 1)乱世の奸雄とその覇道を支えた名将
 SR:夏侯淵、ホウ徳、甄皇后、カク
 R:曹操、司馬懿、荀、許チョ、典韋、カク昭、夏侯惇、徐晃、張コウ、楽進、辛憲英

 乱世の奸雄とかいいながら曹操はRですいません('A`)
 目玉らしきものはSR夏侯淵と甄皇后ですかね。

 2)義侠の英傑と蜀漢の名将
 SR:関羽、ホウ統
 R:劉備、関羽、張飛、魏延、徐庶、連合諸葛亮、関平、張苞、王桃

 なんか張苞だけだぶりました。
 目玉は武神関羽?

 3)次代の賢君と孫呉の名将
 SR:太史慈、リョウ統
 R:孫権、孫堅、馬孫策、槍孫策、大喬、太史慈、丁奉

 名将って銘打った割には一族のほうが多かった現実。
 目玉はSR太史慈なんですが、数が微妙に少なくてすみません('A`)

 4)魏蜀呉以外の著名人セット
 SR:貂蝉、董卓、猛穫
 R:張遼、馬超、栄光袁紹、袁術、陳琳、于吉

 目玉も何もあったものじゃありません・・・orz
 人馬一体、栄光号令、檄文と今Verの強計略はそろってますが。

 5)横山蜀LEセット+魏のあまりもの
 魏延、関平、芙蓉姫、張松
 カク昭、司馬師、司馬昭、筍

 基本的に余り物での構成です。
 横山LEが欲しいという方はどうぞ。

【ルール】
・参加は一人につき1回まで。
・参加する場合はこの記事に公開でコメントしてください。
 非公開の場合、無効とさせていただきます。
・当選した場合、カードの発想のため、住所を(非公開で)教えてください
・締め切りは10/2日23:59です。これ以降の参加表明は無効となります。
・本プレ企画は射命丸さんの企画を参考にしてポイント制を採用しています。
 1)参加表明:1P
  これは初めてコメントする方でも1Pです。
 2)本ブログと相互リンクをしていただいている方:+1P
 3)9/25日の記事までに一度でもコメントを書いてくださった方:+1P
 4)私が参加させていただいたプレ企画の主催者さん:+1
 最大で4Pとなります。

 1つの景品にポイントを全部投入するもよし、複数の景品に1Pずつ割り振るもよし。
 なお、1つの景品にポイントを複数投入した方は抽選時に複数回応募をしているものとして扱います。

 参加する場合は、
 【HN:】【応募番号:】【何か一言:】を書いてください。

 リンクは随時受け付けてますので「相互リンクしてやんよ」という方はコメントに書いてもらえれば喜んでお受けいたします。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どうもはじめまして。サンゲンって言います。プレ企画と聞いてすっ飛んできました

1000HITおめでとうございますw 初コメがプレで申し訳ない気持ちでいっぱいですが( ´Д`)アウウ

<HN>サンゲン
<応募番号>1番に1P
<一言>夏侯淵も甄皇后も欲しいけどやっぱり辛憲英でしょ?(ぇ

何卒、よろしくお願いしますw

あ、それとこれも何かの縁と思ってもらって(ぇ 相互リンクをお願いしたいのですがw
URL貼っておきますんで一度いらしてもらえると嬉しいですw
2007/10/02(火) 19:34:47 | URL | byサンゲン (#IiIabhMA) [ 編集]
初めましてです~♪
大塚明23って言います~よろしくです~♪(俺も東京西方住みですのでww)

1000Hit、おめでとうございます~!!!
「ま、初な方がプレ企画参加」もどうかと思うのですがorz

もう、一向に引けないSR淵がどうしても欲しいので

【HN:】大塚明23
【応募番号:】1番に1P
【何か一言:】比較的魏民として、どうしても欲しいSR淵!ww

です~、よろしくお願いします~m(_ _)m

あと、初で言うのもあれなのですが
もしよろしければ、相互リンク、お願いできますでしょうか?orz
2007/09/30(日) 14:07:19 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]
いろいろとありコメントできていませんでした
僕が知らない間に1000hitいってるなんて
1000hitおめでとうございます
というわけで参加します

【HN:】ガリアン
【応募番号:】少し前コメントしてるので3Pですよね?
(-ω-;)ウーン2番に3Pを3Pなかったらあるポイント全部で
【何か一言:】やっぱり僕は蜀単デッキしか使わないのでこれしかないだろ。
今から神社に行ってお祈りしてこよっと((ー人ー))

これからもよろしくお願いします
2007/09/29(土) 12:20:36 | URL | byガリアン (#iWm2TrP6) [ 編集]
1000HITおめでとうございますw
こんばんは~
また遊びに来ちゃいましたww
超豪華プレ企画をやってるみたいなので参加させていただきますwww

【HN:】フィオ
【応募番号:】ギリギリ25日の記事にコメントしてるので2Pあるのかな?
ということで一番の魏セットに2Pでお願いしますwww
【何か一言:】自分は魏の資産が特に無いのですが…魏セットが当たれば色々なデッキが組めて楽しそうwなので希望させていただきましたww

ではではよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/09/27(木) 22:04:16 | URL | byフィオ (#x9c5GV3o) [ 編集]
【HN:】kazu
【応募番号:】多分2Pあると思うので、1番と4番に1Pずつお願いします。
【何か一言:】1000Hitおめでとうございます。
魏とその他のセットが持っていないカードばかりなので当たるとうれしいです。


もしよかったら相互リンクお願いします。
2007/09/27(木) 20:22:35 | URL | bykazu (#xwHVJmBg) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 19:16:11 | | by (#) [ 編集]
1000hitおめでとうございますm(。_。)m ペコッ

【HN:マムシ】
【応募番号:3番に4P】
【何か一言:SRリョウ統キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!】
2007/09/27(木) 10:31:53 | URL | byマムシ (#-) [ 編集]
勝てる気しないデース
22日の記事に一応コメントしていってるから2Pありますよね・・・?

【HN:緋鷺】
【応募番号:2番に2P】
何か一言:
射命丸 文さんが全掛けしてる時点で当たらないこと確定してるような感じがしますが奇跡を信じて!
武神関羽と連合諸葛亮と王桃ほすぃ~~ww

時報はお金ないけど入れそうなら当たることを祈って参加したいと思ってますw
あとはバイトのシフトしだい・・・

あ、もしよろしければ相互リンクお願いしますm(_ _)m
2007/09/27(木) 02:11:07 | URL | by緋鷺 (#-) [ 編集]
2番に全ポイントです
武神関羽キターー(゚∀゚)ーー!!
と、いうわけで参加させて頂きます^^
何気に参考にもして貰えたようでw 光栄です~^^

【HN:射命丸 文】
【応募番号:2番に4P全掛けでw】
何か一言:ぶ・し・ん!ぶ・し・ん!w
今の真っ二つ皺の武神様とはお別れしたいです~・゜・(ノД`)・゜・
そして地味に10日ほど前に無限蒐集カードに指定された王桃が入っているのもGoodですw
桃色可愛いですよ~w

と、4Pあると思うのですが…無ければあるポイント全部2番にお願いします。
2007/09/27(木) 01:50:10 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]
 1000HITおめでとうございます。
 自分もこのプレ大会に参加させてもらいます。

【HN:】僕も佑ちゃん
【応募番号:】NO3に1p NO4に1p(たぶん2pあると思うんですが・・・)
【何か一言:】ほとんどのカードを持ってないのでほしいです。
 これで・・・いいでしょうか?

 あと相互リンク、「してやんよ」ではなく、「してください」。
2007/09/26(水) 18:09:12 | URL | by僕も佑ちゃん (#WJVMNpKg) [ 編集]
NO5に全部!!!
1000HITおめでとうございます^^
私のブログと重なりましたね!なんか運命感じます(ぇ
こちらこそブログ共々これからもよろしくお願いします~。

そんで、多分3p?ポイントが曖昧ですけど、ポイント全部NO5でお願します。
大戦3までに、持ってないカードをどれだけ揃えれるか挑戦してみようかなと思っておりますw
まぁ、LEが大半なんですけどもorz
2007/09/26(水) 17:44:01 | URL | by雷覇 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
