飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
昨日の戦績
・徳6の青1になりました。
今度こそ大会までは休止ですな。

・SR夏侯惇、LE馬岱、LE猛穫を知り合いとの交換で入手。
これで魏のSRコンプできましたぞ♪

LE猛穫の上級戦器はなぜかもってるのでデッキを考えるべきか否か。

何度考えても軍師への反乱ワラと悲哀しか出てこないんですが(ブログランキング

続きで時報マッチを改めて告知してみます。
■開催期間:2007年9月30日(日)
■開催時間:14:00 14:30 15:00 15:30 16:00
■参加資格:4州以上のプレイヤー
■デッキ条件:攻城兵が1枚以上登録されているデッキ。
*時報マッチは大会モードで行います。

こんな感じでよろしくお願いします。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
いや、参加はありがたいですが財布の中身が辛ければ無理しなくてもいいですよ(汗

大会は日曜まで我慢するつもりだったんですが、明日ちょっとだけやってくるかもしれません。

今の6枚桃園は青井氏のデッキを見てできるんじゃね?とか思って一部いじってやってみてます。
流石にあの総武力の低さは真似できませんが。
2007/09/28(金) 21:12:41 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
日曜日ですか~…いけたらいきますが土曜日に行く予定が入っているので連続で行くかどうかが^^;;
まぁ、いけたらその時間にやってきます~ww

そして休止っていっても明日には解禁にwwww(ぁ
徳復帰おめでとうございます~^^

今のメインのデッキをちょこちょこっと変えてRジョショとか入れて…徳43を目指してくだs(ウワナニヲスルヤメロー
と、いうか実際問題青井さんのデッキと似ていますよねw
2007/09/28(金) 01:47:07 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
