飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
大会の合言葉は『とりあえずがんばる』
大会用のデッキできたよー

勝てる気しないよ!\(^o^)/
何度いじってもAAずれるんでなしでorz

一度でいいから局地戦にてロマンデッキが見てみたい(ブログランキング

1)R丁奉、王桃、UC黄月英、周姫、潘璋、敬哀皇后
以前も紹介したあれです。
月英の攻城を妨害しに来た武将に桃色or戒めで撤退願ったり、潘璋のステルス攻城狙ってみたり、最後の最後で野戦→戒めを狙ったりする感じのデッキです。
忠義桃園には完全につんでる気がします。

2)UC蔡文姫、陳泰、王双、劉曄、陳琳、UC田豊
メインたる飛天檄文をいじったもので。
看破があれば桃園も怖くない!看破できればですが。

3)SR袁紹、公孫讃、陳琳、審配、逢紀、R顔良
作った中では多分一番ガチかなとは思いますが。
白馬陣のためだけに二色にする意味があるかは疑問ですが。

4)公孫讃、陳琳、逢紀、審配、帯来洞主、許攸、周倉
上のデッキに象を入れてワラワラ気味にしたデッキ。
象白馬はやってみたかったですし、この機会にと。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
