飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
大会の流行は飛天檄文・・・?
大会にて準ミラーマッチしましたよ。
こちらの飛天檄文の劉曄が逢紀になった形のデッキとですが。

元飛天使いの意地を見せてきました。(ブログランキング
簡単にですが、戦績を。

メインは看破入り飛天檄文。
上に書いた飛天檄文、隙無き天啓名君、SR甘寧+閻行入り開幕乙?のそれぞれに勝って16個。

サブは七枚白馬陣の逢紀→阿会喃でやって覇王の方の弓呂布と神馬張遼入りの袁涼デッキに負けて8個(+臣下の礼)。

あとは周りの人のプレイを見てたんですが、飛天檄文がちょこちょこと見れたぐらいですかね。
見ていた感じでは思ったよりも忠義桃園や袁単はみなかったです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
私もかなりガチデッキでしたけどね!
だって称号欲しいし(ぇ

桃園は武力重視のVerだからかかなり輝いて見えますね。
ダメ計がなければ武力差で押していく事もできますし。
桃園に加えて挑発もあるとほんと悶絶ものです。
逃げたいのに、号令集団に引きずり込まれてすり潰されるのはトラウマものですわorz

大会だからってガチデッキで行ってはいけないってわけでもないかと。
ロマンを追及する人もいれば、ガチデッキで行く人だっているわけですし。
2007/09/30(日) 19:35:05 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
こんにちわ~

自分も大会やってきましたよ~w
デッキは忠義桃園で出てきましたwww
感想としては思っていたよりSR甘寧がいてびっくりしましたよww
てか袁単が多いと思ってたのに全然当たらないというwww
でもやっぱり桃園は強いですね~最強の計略(だと思ってる)の挑発も入っているので何が来ても頑張れますよwww
てか大会なのに空気読まずにガチデッキみたいでちょっと後ろめたい気分ですよww

ではまた~
2007/09/30(日) 16:07:35 | URL | byフィオ (#x9c5GV3o) [ 編集]
こめんとれす
どういたしまして。

多さは見てた限りは、ですけどね。
カードの使用率を見てると蜀も結構いるみたいですし。

やはり攻城兵による攻城を妨げられる挑発計略があるところが多そうです。
象なんかもう少しいてもいい気がしますが。
2007/09/30(日) 10:23:26 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
相互リンクありがとうございます。

やはり飛天檄文が多いみたいですね。
今回の大会は誰が優勝するんだろうか・・・
2007/09/30(日) 01:44:01 | URL | bykazu (#xwHVJmBg) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
