飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
玉璽調整しようとしたら群雄戦が三連続で起きたわけでして
大会の話をする前に。

なぜか猫耳と尻尾がついているわけで

欲しいカードの値段確認のため、カードショップに行ったみたらこんなのが売ってたのでショップのポイント欲しさに買ってきました。

これはドイツ陸軍の3号突撃装甲歩兵G型がモデルらしい

ちなみに中身はこんなの(全8種類のうちのひとつ)。
細部の違うレアがあるみたいですが、そんなのわかんねーよ。

続きから大戦の話。
時報の設定をした時間にあわせて大会に出ましたが誰とも当たらずorz
まぁ、メインは群雄戦を3連続で引き起こして玉璽20個まで稼ぎましたが。
最後の群雄戦で征覇王の方に絡まれなければ24個も狙えたんだけどなぁ。

ところで、最後の群雄戦で敗れて配下になったんですが。
それまで私の元にいた配下はどこへ行ったんだろう。
.netを見ると配下の数が0人になってるわけでしてちょっと疑問に。

今日、メインで使ったのはザビー氏の使ってた袁6の浄化→UC田豊。
攻城兵と伏兵の組み合わせの持つプレッシャーは正直異常。

サブは最終的に玉璽9。
使ったのは二色忠義徒弓で3勝1敗とまずまずでした。

あ、こちらで孫呉大流星とか見かけました。

称号が取れてるといいなぁ(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>僕も佑ちゃんさん
私はSR甘寧ばかり見てた気がします。
孫呉号令にまで入ってましたし。

>フィオさん
玉璽18個で調整するつもりが3連続でおきて調整できなくなりましたよ・・・orz

大虎は見れましたが、こちらに徒弓号令があったこととカウントの関係から溜めてはくれませんでした。
名君対策には同意です。
97%(だったかな?)削られればあとは名君かけられようが落城コースですからね。

>Kazuさん
当たれなくて残念です(´・ω・`)

伏兵の置き場って微妙に困りますよね。
端のほうにおいておくとなかなか踏まれないのでどうしたものか。
2007/10/01(月) 19:09:52 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
自分は今日の16:00に大会やりましたが当たりませんでしたね。

ちなみに大会は開幕法正の置き場が悪く踏まれずボコボコにされ開幕落城で終わりましたorz
2007/10/01(月) 02:15:22 | URL | bykazu (#xwHVJmBg) [ 編集]
ちょwww群雄戦3連続ktkrwww
自分は群雄戦になる度に負けてます…orz
まぁ普段から負けてばかりなんですがw

大流星を使ってる人を見れたんですか、いいですね~
自分は大流星を使っている人を後ろから見るのが好きですw
ある意味最強の名君対策ですよねwww
2007/09/30(日) 23:16:35 | URL | byフィオ (#x9c5GV3o) [ 編集]
相互リンクありがとうございます。

昨日一日だけ行ってきたんですが、自分は逢紀とUC黄月英ばかり見かけました。
とりあえず彼らのせいで出番のまったくないであろうSR黄月英つかってやっと勝てたので自分は満足です。

あ、隣の人が旧SR甘寧つかってました。
2007/09/30(日) 21:02:37 | URL | by僕も佑ちゃん (#WJVMNpKg) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
