飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
局地戦での店内頂上にのりましたよ
2007-10-01_15-49.jpg


徳がかなり上の人との試合で勝ったのがのったようで。
外堀決壊を早めに打ったりとミスもありましたけど。

あ、今日改めて.netみたら玉璽22個になってましたorz
昨日最後に見たときは配下0人だったのになぜか増えてるしorz
おかげで1000位を余裕で越えましたよorz

自分の試合が改めて見れるメリットは大きいですね(ブログランキング

続きに今日の大戦。
魏武曹操、R曹仁、R張春華、程、曹昂という魏武デッキをやってきました。
結果は○○×

八卦陣にも一度勝てたし、立ち回り次第ではまだいけそうですね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
ありがとうございます。
運がよければ、大会で乗れる可能性がありますよ。

>魏武デッキ
伏兵3枚と刹那号令で意外といけますね。
R春華は範囲が結構広いので号令相手にはかなり強いですよ。
機会があればお試しあれ。
2007/10/02(火) 22:14:21 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
店内頂上おめでとうございますww
しかも上級者との戦いで更に勝試合とは…凄いですねぇww
いつか自分も…って何年後の話なんでしょうかね~www


そしてその魏武デッキで勝てるとは…尊敬しますよww
しかも覚醒持ちがいない上にR張春華入りで何故勝てるのか不思議でしょうがないですよwww

ではまた~
2007/10/01(月) 22:43:52 | URL | byフィオ (#x9c5GV3o) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
