飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
抽選などは帰ってきてから
抽選は夜になるかと思います。
それまで動画と応募状況を見てお待ちください。

[プレ企画の応募状況]
1)Kazuさん(1P)、フィオさん(2P)、大塚明23さん(1P)、サンゲンさん(1P)
2)射命丸 文さん(4P)、緋鷺さん(2P)、ガリアンさん(3P)
3)僕も佑ちゃんさん(1P)、マムシさん(4P)
4)僕も佑ちゃんさん(1P)、Kazuさん(2P)
5)雷覇さん(3P)

動画というか初音ミク特集になってる気がしないでもないものは続きからどうぞ(ブログランキング


最近のお気に入り。
この音楽聴くためだけにまたロマサガ3やろうかな。





頂上にてあった妙技特集の第3弾。
速軍からの桃園とか桃園連続とか見所は色々。

個人的には最後の断末魔の使い方が上手いと感じました。
最大士気からでなくてもかなりあがるんですね、あれ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
