飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
徒弓連環を試してみる
非公開でコメントいただいた方には本日メール便で発送しました。

最近弟が大戦復帰したのですよ(見たら封印の舞や回復の舞を使ってましたが)。
で、復帰してすぐにSR黄忠とSR夏侯惇とひきよったわけですが(苦笑)。
この惇どうするかなぁ。

なんという強運と思った方はクリック(ブログランキング

本日の戦績は続きから。
タイトルどおり徒弓連環をやってきまして。
○○○××

何度目かの徳6ですよ。
構成はR丁奉、Rホウ統、王桃、周姫、沈瑩、韓当。

言うほど連環は使いませんでしたけどね。
むしろよく使ったと思うのが戒めと桃色吐息だったり(苦笑)。

あとはUC蔡文姫、LE顔良、王双、オフラ、UC田豊、陳琳でやってみて○×。
早いとこ顔良の戦器が欲しいですorz




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>サンゲンさん
いえいえ。
なんの報告もなしにリンクはって勘違いさせて申し訳ないorz

高武力弓+連環の組み合わせは怖いですよね。
ほんとにあっさりと溶けていきますからね。

>大塚明23さん
騎兵が少ないと対徒弓はきついですよね(汗)。

魏呉の組み合わせだと挑発(吐息)が消えるのが厳しいですわ。
何気に使う機会が多いので。
2007/10/05(金) 20:10:33 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
徒弓連環!( ̄△ ̄;;)
騎馬無しのmyデッキから見れば徒弓だけで負けフラグですorz

3勝2敗はまずまずですね~
連環いまいち使ってないのでしたら、ギ呉にして、小連環を入れるのはいかがでしょうか?士気軽いし使いやすいかと(^^)
2007/10/05(金) 11:01:31 | URL | by大塚明23from携帯 (#-) [ 編集]
あ、すいませんw リンク貼り付けてもらっちゃってたんですねorz 何もなかったんでてっきり忘れられてたとww

連環徒弓じゃなくて弓連環ならやったことありますw 確か、R太史慈 U徐盛 R龐統 李厳 麋竺 だったかでw 太史慈は甘寧だったかもしれません(ぁ
連環後の高武力弓の援護は鬼ですねw 敵が溶けるとけるww
2007/10/04(木) 21:03:58 | URL | byサンゲン (#IiIabhMA) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
