飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
しばらく大戦はお休みです
色々と買い物したんで、ちょいと自粛しようかと。
バスカードも買わねばならんのですよ。

さて。
リンクの紹介です。

緋鷺は 腹が減ってただけだ!
緋鷺さんのブログ。

ともだちつくろーぜ部
同じチームでSR月英好きな僕も佑ちゃんさんのブログ。

三国志大戦2のなんとか
現在は落雷ワラ(?)を主に使ってるKazuさんのブログ。

許攸の駆ける未来-The road of the Kyousha-
許攸入り2色デッキを主に使用してる大塚明23さんのブログ。

たとえこの身が朽ち果てようとも・・・
サンゲンさんのブログ。

すいません、かなり適当な紹介でorz




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>マムシさん
届いたようで何よりです。

>射命丸 文さん
届いたようで(ry

スリーブは別のTCGで使ってたのが余ってたのでカードの保存に使えれば、ってことで使ってみました。
流石にこのプレ企画で使い切りましたが。
2007/10/07(日) 20:53:00 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
マムシさんに同じくw
プレ企画のカードが届きました~^^
何気にカードのスリーブが昔私が遊戯王のカードに使っていたのと同じで懐かしいというか楽しいというか…ww

ありがとうございました~^^
大切に使わせて頂きますw
2007/10/07(日) 19:53:23 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]
プレのカード届きましたよ~^^
ありがとうございました大切に使いますね。
2007/10/07(日) 15:04:32 | URL | byマムシ (#-) [ 編集]
こめんとれす
>めきょさん
ども、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

>雷覇さん
現状、大戦にまわす余裕のないわたしは不本意ではありますが休止予定ですわ。
今度はどれだけ休止できるのかorz
2007/10/07(日) 11:46:23 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
私もデジカメにスタッドレスタイヤと買ったのに大戦やってる自分



はい!廃人です( ̄▽ ̄;)


たまには休息は必要ですよ。私も休息したいorz
2007/10/06(土) 23:38:26 | URL | by雷覇 (#-) [ 編集]
めきょ
初めまして♪
訪問者リストから飛んできました、めきょと申します♪
主に東京都下、或いは神奈川で細々と活動しております!

突然では御座いますが、よろしくおねがいしますm(__)m
2007/10/06(土) 20:34:04 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
