飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
.net会員名
それほど深い意味はないんですが『新聞屋の陰謀』にしています。
やまぁ、昨日の記事を書いた後・・・

「これだけあればバスカード買っても二週間ぐらい持つだろ」
とか思ったんですよ。

「(ピンポーン)すいませーん、新聞の集金なんですけど」

俺の財布の中身 \(^o^)/ オワタ

という流れがありまして。
集金マジ空気読め。

あ、一応財布の中身は今は持ち直しました。
なんで、ちょこちょことなら大戦できるかもしれません。

絶望した!俺の読みの甘さに絶望した!(ブログランキング

若菜さんのところであったプレ企画のカードが届きました。

確か、管理人のみコメで王異入り飛天をやるとかいった覚えがあるので勢いで作っちゃいました。

つUC蔡文姫、SR王異、カク昭、曹皇后、程、R曹仁

総武力 /(^o^)\ 低すぎ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>僕も佑ちゃんさん
うらやましいので私の分もお願いします(黙れ

実は似たようなデッキをしばらくやってたんですが、士気が余る事はなかったりします。
破竹は強いんですけどねぇ。飛天に入れると計略の使いどころがいまいち・・・。

総武力は大攻勢でどうにか。
見直してたら総武力19とかでしたけど。

>大塚明23さん
記事書いた直後の出来事だったんで(苦笑)。
確かに私が空気読むべきなんですが。

程はぎりぎりまで隠す予定です。
今の範囲だと狙って反計できない上に出してると狙われるんで(苦笑)。

唯一の槍を隠し続けるのもなぁ、という気はしますが。
2007/10/08(月) 18:44:30 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
集金に「空気読め」は無茶がありますってwwwww
逆に「お前が空気読め」って言われそうですww

飛天暴勇・・・・・・開幕つらそうですね~(-へー;;;)
武力が低いので、なんとか、低知力にテイイク踏ませないと・・・諸葛亮とか陸遜に踏まれたら涙もんっぽいですww
2007/10/08(月) 08:11:33 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]
 こんばんわ~ レアカードの乱獲をしてきました。僕も佑ちゃんです。
 詳しくはぼくのブログで(ぇ

 >>つUC蔡文姫、SR王異、カク昭、曹皇后、程、R曹仁
 いくら大強があるとはいえ、これは・・・開幕が・・・
 程、R曹仁をドヨ、楽進にすれば、士気の余剰も防げると思いますよ。
2007/10/07(日) 22:57:13 | URL | by僕も佑ちゃん (#WJVMNpKg) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
