飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
全然休止できてないわけですが
今日も今日とで大戦してました。
チーム内一言コメに偽りあり。

魏単飛天やってみたら覇王の方(桃園)にからまれたり。
徳7でも当たるもんなんですねぇ。試合のほうはプレッシャーに飲まれてミス連発でしたが。

次は負けんぞ(ブログランキング
店内で兵法のレベル上げを狙いつつ、デッキ試しもしてました。

・甘皇后、疾風趙雲、SR顔良、許攸、UC袁術
まずは緋鷺さん作回復舞デッキ。
兵力を回復しつつ敵をなぎ倒し、さらに士気のキャッシュバックまで行う顔良の鬼っぷりは正直異常。

ただ、相手が8枚呉単ということもあったんですが、袁術陛下の出番はあんまりなかったですね。

あ、攻城兵は結構長持ちしますよ?

・全突馬超、呂姫、成公英、董白、蔡ヨウ、侯成
一戦目で神速マスターしたんで二戦目の兵法を悩んだのは内緒です。
全突の破壊力に魅了されつつもこの槍の多い時代だとちょっと辛いものが。

槍オーラさえ何とかできればどうにかなるかな、と。

・UC蔡文姫、SR王異、カク昭、曹皇后、程、R曹仁
総武力なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。
端攻め、刹那号令、大強で案外どうとでもなるなと。

安定とは程遠いデッキなんでお勧めはしません。

あとはふと思いついたこんなデッキを。
・SR甄皇后、楽進、程、辛憲英、曹皇后、曹昂、UC筍、C李典or蔡瑁
まぁ、色々と無理がありますね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
