飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
体勢を立て直すぞ
最近になって『俺の屍をこえてゆけ』を知り合いから借りてはじめました。
なかなか面白いんですが、育てたキャラが寿命で死ぬと泣きそうになります。

大戦のほうは勢いに乗ってるところですが、ちょっとお休み中です。
学祭も近くなってきたので、ちょっとお金の消費を抑えようと思いまして。

その前に学祭行くかどうかも怪しいわけなんですが(ブログランキング

以下、戯言。
今更ですが。
三国志NETの第二期が始まったようで。

本当に今更ですが、宣伝ですよ。
登録名は違いますが、私外道帝国に仕えてますんでよろしければどうぞ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>マユラさん
私はサークルのほうで毎年参加してましたねぇ。
押し売りが多くて精神的にきついんで今年は多分行かないかもしれませんが。

俺屍は名作っぽいですねぇ。
知り合いに面白いゲームがないか聞いたら、これ名作だからやってみと渡されまして。
やってみたらすっかりはまりましたわ。

裏設定はどろどろですか。
ちょっと期待しつつ、まずは朱点を頑張って討伐します。

>射命丸 文さん
模擬店は疲れそうですよねぇ。
お客さんへの対応とかもありますし。

三国志NETは外道に文官として仕えてます。
万一滅んだ場合は、ぜひぜひうちの国で再起を(ぉ
2007/10/13(土) 20:00:14 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
学祭ですか~私もそろそろですが今年は行く事は無さそうです。
去年は模擬店を出したりもしたのですが疲れますしね;;

大戦NETの方は外道でしたかwww
私の国の方は風前の灯っぽいので滅びたら…澪さんからの密書があれば考えるかもです~w
その前にどこかに寄り道しそうではありますけどw(ぁ
2007/10/13(土) 16:45:27 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]
お。うちもそろそろ学祭です。
4年生になってしまったので、
今まで一度も出ませんでしたが
(サークルはゼミ主催レベルですし)
今年はとりあえず参加予定です。

俺屍は名作ですねー。
近親相○真っ青の勢いで、
同じ神様と子供作り続けたり。(笑)

作り手が天外魔境と同じ人なので、
一見明るい世界だけど裏設定はドロドロ、、、
みたいのがステキなゲームです。(爆)
2007/10/13(土) 11:12:21 | URL | byマユラ (#B5YMRYc6) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
