飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
徳9になりました+バトン
大戦3の情報が出てきましたね。
Wikiいわく兵法を廃止してそのかわりに軍師がつくとかなんとか。
まぁその辺はロケテとかで明らかになるまで予想もつかないしなぁ。

今日は大戦をちょっとだけやってきまして。
×○○×で徳9に。青1つついてますけど。

そういえば称号が英雄の多色悲哀の方と二度当たりました。
うち一回は桃園+増援で押し切れたんですが、二度目は流石になかったです。

あと6勝で覇王。先は長いな・・・(ブログランキング

続きからバトンの回答をー。
【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
まず半額貯金。
残りのうち半額を両親に渡して、あまりで思いっきり遊びます。

【自分を動物に例えるとすると】
怠け者。

【最近一番嬉しかったことは?】
プレ企画に当選した事ですかね。

【最近一番楽しみなことは?】
なんでしょうね。
学祭?

【今リアルに1番欲しいものは?】
お金。
いやマジで。

【今年のクリスマスは誰と過ごす?】
家族とすごすと思います。

【マイブーム】
『俺の屍を越えてゆけ』
あとはポケモン

【自分のクセは】
自分では全く気づかないものですが、親には爪噛むの止めろとよく言われてます(苦笑)。

【最近泣いたのはいつ?どうして?】
覚えてないので多分ここ最近は泣いてないかと。

薄情になったもんだなぁ(苦笑) 。

【これがないと生きていけないってものは?】
金とPC

【最近おいしいと思った食べ物は?】
C&Cのカレー

【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
楽しい事をしてるとき
知り合いと会話してるとき

【携帯が無かったらどうする?】
知り合いとの連絡が不便になるな、ぐらいですか。

【最近見たいい夢は?】
覚えてません。

【今までで出会った一番素敵な漫画は?】
そもそもみてなかったり(苦笑)。
見に行くとなんか眠くなるんで・・・。

【十年後の自分はどうなってると思う??】
ダメ人間に(ry

【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?】
魚類(刺身・寿司除く)
さくらんぼ

【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】
大戦でのオフ会ですかねー。

【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】  
高校のときの進路担当の先生。
いやなことばかり言われてましたが、自分のことを思っていってるとわかったときには(高校内で)一番信頼できる人になりましたね。

【自分の特徴】
なんかぶつぶついってます(ぉ

【一つだけ願いがかなうなら?】
多くは望まないんで1万円ぐらいください。

【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】
小さいときに自転車に乗ってたら、思いっきし事故にあって頭縫うぐらいの怪我をした事ですね。
おかげで今でも自転車に乗れません。

【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】
ないなぁ・・・

【あなたの宝物は何ですか】
サークルの友人ですかね。

【まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪】
知り合って間もない上に会ったことのない人の印象をどう答えろと。

【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】
ZONEのsecret base
エピソード?紅白でたまたま聞いて聞き惚れて他のCD買うぐらいまでにどっぷりはまった事ぐらいですよ?

【おすすめのアーティストを教えて下さい!】
もう解散してますがZONE

そういえばほかにアーティスト知らないわ(苦笑)

【“好き”ってなんだと思いますか???】
その人と一緒にいて楽しいと思えるなら

【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
いないですね

【自慢できることをひとつ教えてください】
集中力があると周りにはよくいわれます
でも、本人は飽きっぽいです(ぉ

【将来の夢ゎなに??】
決まってりゃ表には出さないけど色々悩んだりはしないわ。

【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】
修学旅行。というよりそれ以外でいい思い出がない。

【携帯の会社と機種と色は何?】
SA700iS
色は銀かな?

【自分の座右の銘は何ですか?】
なんだろうなぁ・・・

【自分の必殺技は何ですか?】
とくにないです(苦笑)

【化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?】
化粧してないので答えようがないです

【自分を色に例えると何色?】
灰色

【自己紹介を50文字以内でしてください】
自己紹介って難しいですね。
人見知りの激しいやつですが、友人とは明るく接してるよく分からんやつですわ。

【コーヒー派?紅茶派?】
紅茶。

【綺麗なお姉さんは好きですか】
嫌いなやつなどいない(断言

【なにか楽器が演奏できますか】
ピアノと太鼓

太鼓って演奏というのか?

【本名をひらがなで書いたときの文字数で○で示してください】

○○○ ○○○○

【そして、ひとつだけひらがなに変えてみてください】

○め○ ○○○○

【住んでるのは何県何市のどこらへん?】
東京都の西方
これからが本番よー!

【地元の魅力をどうぞ!】
なにもないがあるって風香がいってた。
要はそういうことです。

あ、緑はそこそこありますよ?

【暇な時間はどう使いますか?】
ゲームとパソコン、あとは古本探し。

【これになら金を惜しまないってものあります?】
今は大戦ですかね。
基本的に趣味以外にはほとんど金かけない人間なもんで。

【萌え文化について、どう考えてます?】
正直興味ないんでどーでもいいです。
そればっかり取り上げて間違った日本の印象を作るのはどーかと思いますが。

【突然異性になったらどうします?】
まず寝る。
次に起きて戻ってなかったら服を買いに行く。

あとはまぁその場のノリで。

【異性に対する第一印象は?】
あんまり話す環境がなかったんで怖いわ。
サークルにいる人は私よりいい意味で濃いんで普通に話せますが。

【現在恋人いますか?】
いないです。

【その人との出会いは何がきっかけ?】
あるわけないだろと。

【生まれ変わったら何になりたいですか?】
鳥になりたい
大空を自由に舞う鳥に

【オススメのゲームやマンガはありますか?】
ゲームのほうで。
上でもあげましたが最近はまってる『俺の屍を越えてゆけ』
知的格闘技と個人的に思う『カルドセプト』シリーズ
私的神ゲー『ロマンシングサガ3』
以上、3本をお勧めいたします。

【好きな質問を2つ付け加えてから3、4人に廻してください】
渡すのは面倒なんで(ぉ ネタに困った方は持っていってください
質問は以下の二つでお願いします

【好きな漫画家、イラストレーターを教えてください】
【好きな色を教えてください】




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>射命丸 文さん
まず覇王に勝てる気がしないデース。

私の場合は大戦3がくるー?なら、それまでに覇王になるぞ!みたいな感じでモチベは上がりましたね。
期限がつくととたんにやる気の出る人間なもんで。

多色悲哀に関しては踊り際で落城させないとダメかなと思って桃園+増援で一気に落とす考えでした。
相手の成公英を攻める際に自陣で潰せたのも大きかったですね。

>僕も佑ちゃんさん
どうぞどうぞ。
バトンはまぁ・・・ネタに困った際にでも頂きます。

覇王になったらちょっと様子見のため休止するとは思います。
2007/10/15(月) 20:16:24 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
勝手にバトンを掻っ攫っていきます。
ついでに僕がまわしたバトンも答えてくださいよ←コラ

大戦3になろうがなるまいがとにかく戦い続ける。それが凡将ですよ。

覇王・・・僕は絶対大戦3までには無理ですね・・・
2007/10/15(月) 10:29:45 | URL | by僕も佑ちゃん (#WJVMNpKg) [ 編集]
とうとう覇王が見えてきましたかw
覇王に3連勝するだけで上がれますのでファイトです~^^(ぇ

そして3の情報が具体的になったことで私はやる気が…;;
今から征覇王を目指すのも無理っぽいし~といった感じですね。

あと多色悲哀を桃園で相手するのでしたら再起が定番だと思うのですが…。
一回目の桃園で落城させる気で行かれたのでしょうか。
2007/10/14(日) 20:28:45 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
