飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
さて、この先どうなる事か
周りの反応見てると
大戦3の情報が来てwktkしてる俺がおかしいんじゃないかと思えるぐらい
の反応ですな。

や、正直不安要素はいくつかありますし、LE排出停止っぽいのがすげぇガッカリなんですが、やる前から・・・ってのもどうかなと思いまして。

とりあえず大戦3情報

軍師システムにwktkしてる俺。

とりあえずUC蔡文姫かSR劉備が使えるなら大戦3はやってみるかなと(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
公孫淵(というか連合号令全般)は黒歴史扱いされそうですな・・・。
R袁術なんてすでに戦力外通知突きつけられてますし。

追加情報に期待しながらまったりいきましょうかね。
2007/10/17(水) 17:16:21 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
軍師システムにwktk
でも4勢力じゃ公孫淵は消えたようなもんだなぁと思っている今日この頃な緋鷺です
何が排出停止になるのかわからないですけど・・・最近破滅の舞とかいろいろ買ってしまった自分はどうしたらorz
まぁなるようになる!ってことで今後の追加情報にwktkしながらまったりしてましょう~w
2007/10/17(水) 07:19:44 | URL | by緋鷺 (#-) [ 編集]
こめんとれす
>大塚明23さん
軍師システムはなんか面白そうですよね。

カードの枚数から考えるとLEは排出されなさそうかな、と。
カード枠の中にLE入れるなとは2.1での追加時に他軍使いの知り合いも言ってましたし。
私は魏武、UC文姫、SR劉備あたりが残ってればいいですかねぇ。

>マユラさん
あんまり反応気にしすぎるのも・・・ですね(苦笑)。

枚数的にもどれかは切り捨てられそうなんですよねぇ。

私もちょっと前に買ったR李典と何太后に加え、陳到や馬しゅーゆや張繍、さらに現在1のしかないR姜維あたりが使えなくなるのが痛いです。

これはSEGAの横暴だ!(爆)

>サンゲンさん
使用不可なカードはおそらく軍師の類ですかね。孔明とか司馬懿あたりかなと。

軍師システムはどんな感じか期待したいですね。

>僕も佑ちゃんさん
SR月英はどうなんでしょうね。2のカードは使えるみたいなことは書いてありますが・・・。

馬謖はまぁ、一応軍師っぽい事やってたりするようなので許してやってください。
2007/10/16(火) 21:23:21 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
 とりあえずSR黄月英が使えるなら大戦3やってみるかなと思ってる、僕も佑ちゃんです。
 つかえないのなら・・・という不安でいっぱいおなかもいっぱいなのです。


とりあえず軍師カードに馬ショクはいらんだろと。
2007/10/16(火) 20:38:33 | URL | by僕も佑ちゃん (#WJVMNpKg) [ 編集]
まだどのカードが排出停止で使用不可になるかもわからないですからね~計略もかわるやついるみたいですし、これでもし、理不尽なことがおきれば。。。っていう不安はありますねw

だけど軍師のシステムにはおおいに期待www ただし地元で3が導入されるかどうか(ぁ
2007/10/16(火) 20:28:24 | URL | byサンゲン (#IiIabhMA) [ 編集]
ややっ、人それぞれの反応なんで、
それは別に良いんじゃないですかね。

私が懸念してるのは、群雄って枠にまとめられると、
呂布の数が減っちゃうんじゃないかなーって事で。
他の呂布も弓呂布もピンボールもみんな同じ勢力になると、
何かどれかが切り捨てられそうな気がするんですよねえ。
とりあえずそこだけが心配で仕方ありません。

あと1のカード使えないってのは、
最近SR神算鬼謀を購入した私に対する、
壮大な嫌がらせなんじゃないかと(爆)
2007/10/16(火) 16:52:01 | URL | byマユラ (#B5YMRYc6) [ 編集]
軍師システム、ちょっと面白そうですよね~♪

果たしてどんな感じななるのか、めっさwtktしてる人物がここにも1人ww

枚数が150枚という情報ですしね~やっぱLE排出停止なんでしょうか…

ま、俺としては覇者求心と春華さえあればOK!ww
2007/10/16(火) 09:19:51 | URL | by大塚明23from携帯 (#lhH3Dtmk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
