飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
うーん・・・
収入が入ったので廃プレイする(主に桃園でやってた)→八卦陣にやたら絡まれる/(^0^)\→負けが続くんで熱くなって徳6まで落ちる\(^0^)/

たまに徒弓連環やってみると騎馬単に絡まれるとかもうね(ry

先に上手い具合にこちらの攻城が決まらないとなかなか勝てないデッキだなぁ・・・6枚桃園。
カウンター計略ばかりなんで攻めざるを得ないときが辛い辛い。

色々とデッキを試してみるかなぁ。
SR陸遜の戦器も手に入ったし、まずは孫呉デッキでも。

徒弓麻痺矢とも当たりましたが、これにはなんとか勝てました。ふぅ・・・(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>僕も佑ちゃんさん
.netみてみたら9連敗してました(爆)。
デッキ変えるたびに相性悪いデッキと当たるとへこむ以前に「なんでさっき当たらないんだよ!」みたいな感情が出てきますね。

>若菜さん
孫呉は使ってみましたが、なんか性に合わないと思えてきました(苦笑)。
確かに強いんですが、今まで使ってた号令と感覚が違うんでどうにも慣れませんわ。

さぁカウンターするぞ、の流れに持って行きにくいのが個人的にはなぁ。

桃園使ってるときに八卦陣相手にリード取られるとマジで泣けてきます。
桃園使うと落雷落とされるわ、素武力足りなくてライン上げるどころか押し上げられるわ・・・。

孫呉の2コス騎馬は悩みますねぇ。
私は城の攻防で使えそうな号令持ちの天啓をとってます。

ほんとは韓当と孫桓を外して正座と諸葛恪か潘璋を入れたいんですが、そうすると柵が/(^o^)\になるのもまた悩みどころです。
2007/10/19(金) 20:21:45 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
孫呉は普通に強いのでお勧め♪
しかし、対桃園は鬼門ですがねwww

そのマッチ運スパイラルは、味わうとホント凹みますよねorz
馬が多いから槍デッキ・・・弓に当たる
これ、もうお約束ですorz

6枚桃園は、あの徳47とかいうおかしな人では?(笑
確かに、リード取られて攻めざるを得ない時とかしんどそうですね・・・

孫呉は2コスが天啓派と蛮勇派に分かれ・・・
1.5コスが名君派と手腕派に分かれますね
2コスに赤壁とか入れると、機動力なくて死にますorz
2007/10/19(金) 03:49:31 | URL | by若菜 (#-) [ 編集]
 今週末、久しぶりに大戦をやる予定の僕も佑ちゃんです。

 マッチ運が悪いときって、よくありますよね・・・
 自分も昔・・・
 自分 4枚車輪号令 VS 流星名君(火計有) 相手  とか、
 自分 ケニア      VS 悲哀(他軍組み)  相手  とか、
 自分 弓単遠弓舞   VS 純正神速      相手  とか、
 一日に9連敗(対人戦0勝)したことありますから・・・
 く・・・せめて毎週プレイができてれば・・・ 金欠学生だったから厳しかった。
 [打消]そのとき最後のプレイでSR姜維手に入れたんですけどね・・・[打消]
2007/10/18(木) 20:27:17 | URL | by僕も佑ちゃん (#WJVMNpKg) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
