飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
むむむ・・・。
昨日徹夜してたせいか、妙なテンションのまま今に至ってます。

簡潔に大戦の話でも。

6枚桃園で3連勝して徳7に→ふとデッキを決死名君に変えてみたらフルボッコにされる→6枚桃園に戻したら再び3連勝。

・・・6枚桃園からデッキを変えるなと。
いつぞやかの連敗もあってデッキを変えようかと思いましたが、まだまだこれで頑張ります。
槍激とかいまだに上手く出せませんがorz

馬0の呉単でR徐盛入りデッキと当たって泣いた(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
>射命丸 文さん
同じ理由っぽいですね。
そうであればお疲れ様でした。
(馬超伝ラスト風味で)返り討ちに(ry

6枚桃園にもだいぶ慣れてきましたねぇ。
といいたいところなんですが、負けるときはかなり負けてますんでなんとも。

決死名君で敗れたのはR徐盛入り呉バラですわ。
麻痺矢徒弓いつまで続くんだよと突っ込みを入れそうになりました。

>大塚明23さん
9月ごろから使い続けてるんでこれしか使えなくなってるという気もします(苦笑)。
計略バランスはいいのですが、ダメ計と号令が同居したデッキに当たると桃園が撃てず・・・という事に陥りやすいのが悲しいところ。

R徐盛は当たると本当に困ります。
知力も高いので落雷でも撤退に追い込みにくいのでどうしたものやら。
2007/10/22(月) 21:18:22 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
6枚桃園が肌に合ってるということなのでしょうね~
もうそれで覇王目指しましょう♪ww

落雷、単体超絶、超絶号令、連環、回復と
良いものそろってますしね~
ま、弓0攻城兵0歩兵0の6枚デッキを扱うスキルは俺には無いですが(^^;;
スゴイっす♪

槍撃は今のうちに頑張りましょう~♪♪覇王になるには必須技術でする~

そして・・・ね
R徐盛は鬼ですよね~ww
あいつ・・・・蔓延しないのが良いところ
実にいやらしいカードなんですけどねwマジでやめてほしいです「麻痺徒弓戦法」
知力高いしorz
2007/10/22(月) 19:14:24 | URL | by大塚明23 (#lhH3Dtmk) [ 編集]
昨日の徹夜って…wwww
多分同じ理由っぽいですねw( ̄▽ ̄;
今回は負けてしまいましたが次は勝ちに行きますよ~w

そして大戦は6枚桃園が馴染んで来た、という事でしょうか~^^
やっぱり青井さんが使って徳が人外な所までいっているだけあって色々なデッキに対応可能そうですしねw
ところで決死名君で当たってフルボッコにされたデッキってどんなのだったのでしょう…?
陣法とか人馬とか辺りでしょうか…。
2007/10/22(月) 06:57:01 | URL | by射命丸 文 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
