飛天、迎撃、即撤退。
Maxiのほうが更新してるんだからこっちはいらない気もしたけど、多分こっちも(たまに)更新するんじゃないかな
スポンサーサイト
どれだけの屍を築けば、覇王になれるというのか・・・
徳6に落ちる→徳7にあがるを二度繰り返しました。
いやー、参った参った。
どんだけ廃プレイしてるんだって話ですが。

一度、徳8にあがれそうなところでミスって負け、徳を落としたあたりから引っ込みがつかなくなった事だけは確かです。

2度繰り返したあたりでやる気が途切れました。現在地は徳7の青1です(ブログランキング




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こめんとれす
ども、はじめまして。
本日やっとこのループ地獄から抜け出せました。

変なミスばっかりで負けると本当にへこみますねorz
後で「あの時ああすれば」と反省することしきりです。

お互い覇王目指して頑張りましょう。
2007/10/23(火) 23:46:20 | URL | by霧雨澪 (#unRfcHoo) [ 編集]
初カキコします~(・∀・)
徳7~6のループは私も同じです^^;
もう最近は変なんミスばかりで7に戻りにくいですが、大戦3までには覇王になりたいです(つд`)

最高で 徳7 陽5 陰0 だったのに、そこから連敗…

(゚Д゚)!!!

とりあえず、お互いに頑張りましょう~
2007/10/23(火) 19:41:27 | URL | byハヤテ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
